ボックス | Yuya’s hobby style

Yuya’s hobby style

『なんでもやってみよう』をもっとうに、多趣味なYuyaが繰り出す自己満足的なブログ、『hobby style』。

あなたと共通な趣味があるかも・・・・・・

注) これから観る予定のある人は読まないでねビックリマーク



先日映画『ボックス』を観てきました映画


内容は、高校のボクシング部を舞台にしたスポ魂映画ですメラメラ ひょんなことから再会した幼なじみの二人が、ボクシングを通して成長していくストーリーですニコニコ



感想は、僕はスポ魂に弱いので思わず泣いてしまいそうになった部分もあり、結構良い映画だったと思いますグッド! 学生時代に運動部に所属していた人には、とても心に染みると思いますアップ 熱いですメラメラ