家の製作の方は、床下もテキトーにやってしまいました。

屋根の大まかな寸法も出しました。

ということで、キャンターと並べられる段階にきました。

屋根は、まだ方眼紙ですけど、いやぁ、デカイ!

これは困ったなぁ。

トタン屋根にしようと考えてましたが…

面積が広いのなんの。どうしたものかな。

 

家の方向からキャンターを見てみる。

まあ、良いのではないでしょうかね。

廊下の突き当りに、何か段ボールでも置きましょうかね。

少し、生活感を出さないと。

 

キャンターの向きも悩みますね。

なんか、こっち向きでも良さそうな。

 

…とにかく、家がデカすぎました。

床は約6cm×17cmしか無いんですけどね。

 

庭は、車が乗りつけられるということは、細かい造作は無しですね。

 

…いっそ、茅葺屋根にしてやろうかなぁ。

そんな無茶をやると、完成が遅れそうですね。やめとくか。