熱中症には、気を付けないとな~! | 趣味のツボのつぶやき ~別館ブログ~

趣味のツボのつぶやき ~別館ブログ~

趣味のツボの別館ブログになります。
コメントは、メインブログへお願いします。

メインブログは、書いている記事から飛ぶ事が出来ます。

本館ブログでも書いてるが、熱中症でグロッキーでした。


昨日は、あちこち外出していた事もあり…それが原因かもね。

それに、暑い場所と涼しい場所との出入りも多かったし。



気温の変化も、ボ~ッとなる原因になってるとも病院の先生に言われました。

一応は検査もして頂きました。





異常な暑さが続いてますから、余計に気を付けねばなりませんね。

今日は早く寝よう…。