BBH 日ハム6連勝 | トレジャーハンティング日記

BBH 日ハム6連勝

厨チームとか言わないでww
とりあえず初段に進級しましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

近所のショップで1枚買ったら箱に入っているお好きなカード5枚プレゼントって企画をやっていたので、
50SPダルビッシュ
黒藤井
白建山
白小谷野
白大野
白飯山の日ハム勢と、排出された中日藤井と河島、広島天谷のASチーム

もう1枚くらい補強して5枚くらい頂いてこようかなと思ってます
それにしても自軍にした途端に排出されないってどいうこと?

若干かじっただけだけど、思ったこと
正直一通り選手を揃えたら、あとは排出されるカードに興味はないし、育成に相当な時間がかかりそう。
だからカード排出なしで安く遊べる場所を探したほうがいいのかも
ロケテだと成長速度が速いんじゃなくて、成長後のパラメータが凄いのかな?

wccfなんかだと最初は動きが悪いけど、調子と連携次第で途中入団でも活躍してくれるのに比べると・・・・


トレジャーハンター

トレジャーハンター

彼らが入団するまで我がチームは持つのだろうか?

あと、W杯を見たせいでサッカー熱がポッポきちゃって・・・浮気性ですww