祝アニメ化 おとぎちっくアイドル リルぷりっ | トレジャーハンティング日記

祝アニメ化 おとぎちっくアイドル リルぷりっ

祝アニメ化 おとぎちっくアイドル リルぷりっ

かなり大掛かりなてこ入れになりました。最初から考えられていたのかな?
アニメ化してタイアップしないと流行らないし、ラブ&ベリーのように何もやらなくてもいい時代は終わったという事なんでしょうか?
中の人もけいおん!の律の人だとか。。。まさに「狙い打つぜ!」って事なんでしょう
え?ターゲット?小さな女の子をメインにして置きつつ、大きいお友達も狙ってますよね

ゲーム自体は音ゲーとしても、着せ替えゲームとしてもかなり良く出来ているので、宣伝如何ではあの行列をまた見る事もできるかもしれません
でもなぁ・・・・プロモカードのハートハートウェイトレス欲しさに近所のSATYに行ってみたのですが、誰もやってないし、かなり奥まった場所に移動されていました。
プロモカードか、SPで止めようとレンコレンコ

間隔が分かりませんが、最短で4クレで次のプロモカードへ
SPの方が出にくいですね

おたから先取りぶろぐ

おたから先取りぶろぐ
SPカード
ノーマルも50種超えると集めるのが大変ですね



行列はガンバライドのみ。ドラゴンボールをたまにやる子供がちらほら
子供用ACGの時代はやはり一区切りして、父親や母親をも狙っているキャラクターのほうが人気なんですね

ちなみにゲッテンカは店の方でかなりプッシュしているようでした
3台あったゲーセンもありましたね

おたから先取りぶろぐ
これが欲しかったんだけど、SRの近くに眠っている事が少ないのでレンコしようか悩みます
結局ノブナガとサル以外は当たりじゃないし。これだけだったら買ったほうが安いですね
ペタしてね