コミックマーケット77 3日目 | トレジャーハンティング日記

コミックマーケット77 3日目

年々買うものが少なくなってきて、本当に物欲がなくなってきているのか心配になります
今回はマジで卒業フラグ??

だけど年々参加者が増えているんだよなぁ。今年なんか始発前に待機列が出来ていたり。
ここまで大きくなると4日制とかになるんじゃないだろうか?

とりあえず3日目から
先輩にサクチケ貰ってサークル入場させていただいたので、前の日にけいおんライブに参加して、マクロスのレイトショーに行ったり無茶して一睡もせずに変なテンションのまま活動

今回はアリスソフトさんの原画家さん、おにさんの斬鬼楼へ

おたから先取りぶろぐ
めでたく西の列の長さナンバーワンに輝きました
本当に端から端まで。2列でズラーと並んだ姿は圧巻でした
1限だったのでペースは割りと速めだったのですが・・・・

とりあえずここで1時間使ったかな?
その後どうしても欲しいと頼まれていた評論本を買いに、西の2へ
ここもザンキさん繋がりで、ザンキさんの中の人の表紙が素敵なライダー本だったので頼まれついでにゲット

帰ってきて
おたから先取りぶろぐ f4カンパニー
今回は東と西で大手を分けたので比較的西は平和でした

お使いして、ベースに帰還してお店番
なのはの島中なのですが、普通にお客様がひっきりなしにやってきてかなりてんてこ舞いでした
一回ドジっ子やらかしたし(。>0<。)

で先輩が戻ってきた所で自分の行きたかった所を再検索して
柚木涼香さんのブースへ
おたから先取りぶろぐ

おたから先取りぶろぐ
生ゆずねぇが売り子していましたよo(^▽^)o


マスクしていたのですが、あの声だったので絶対に本人
前の時はかなり遅くにいってもCDが残っていたのですが、今回は売り切れ
仕方ないのでポストカードを買ってきました
特典でマグネットを付けて頂いたのですが。。。2種類あってどっちがいい?って言われて
胸元が見えそうな素敵なショットを選んだら

「こっちのエロいほうですね?」って柚ねぇが(=⌒▽⌒=)

ゆずねぇがエロいって言ってくれたんですよ!!もうね、数日はおかずに・・・
いやおかずにはならないけど前菜くらいなら
貰ったマグネットはコミケの神に献上してきたようでした。家に帰ったらみあたらな~い(´・ω・`)

その後は、うしじまいい肉さんのサークルプレデターラットへ
What if it’s a human? [DVD]/うしじま
¥3,000
Amazon.co.jp

うしじまいい肉の建もの探訪 [デジタル写真集] [DVD]/うしじま
¥2,250
Amazon.co.jp
ここも本人が綾波コスで売り子をしていました

第一印象、ちっこい

予約していたら特典付だったらしいのですが、そんなこと知らなかったのよ
買おうかと思ったら、同じような考えの人たちでしょうね?集まりだしてきたので後で買う事にしてフラフラ散歩

周辺がコスプレ写真集ブースだったのですが、可愛いのから過激なものまで盛りだくさんでした
よしさんの彼女、愛花になりきった写真集とか、廃墟で撮った写真とか、え~と、う~んと、ちょっと息子の元気が良くなりすぎるような写真集とか

中学の頃に本屋でエロを調達するのにも緊張していた自分としては、あんな本人さんを目の前にして買う勇気はまだないわ

と、プレデターラットに戻ったら綾波さんがおっちゃんのコスプレを・・・しているんじゃなくて、休憩に行ったのか自分のをチェックに行ったのか分かりませんがおっちゃんが店番していました
まぁ、本人から買う事に意味があるということで、今回は見送り

3日目でトータル10k使わなかった(ノ゚ο゚)ノ
夏はtonyでも狙うかww
ペタしてね