白シェリルのお値段なんと11万円 | トレジャーハンティング日記

白シェリルのお値段なんと11万円

さすがにネタだろうと思ったのですが、昨日終了の白シェリルの値段が終了時で11万越えましたね
詳細な入札利益を見ると転バイヤー同士での吊り上げっぽいのですが、それでも5万は越えてました
やはり黒白ウサギはいいですよね


でもなんで吊り上げなんてやっているんだろう?
システム料金を考えると安くはないと思うのですが。
話題作りにの為かな?さすがに10万超えると、どこかしらのニュースサイトやまとめサイトは取り上げるでしょうし、それをみて知った人が劇場に行っても既に終了でオクに頼るしかないから結果的には良いのかな?

良シーンばかり出品しているので、おそらく映画館の関係者という噂も
さすがにあんなに良シーンばかりって事はないから抜いているのかな?
でも前に見たように入場券20枚買ってフィルムだけ20枚貰っていた猛者もいたし、、、、

自分がダブらせているダイヤモンドクレバスのシーンも今日終了で出ているので様子見です
映画のフィルムは1/1な事もあってかなかなかトレードが決まらないので、ある程度値段が付くようだったら、売却して新しいのを買おうかと思ってます