5回目のマクロスで限界を超えたみたい | トレジャーハンティング日記

5回目のマクロスで限界を超えたみたい

今日は1stデーなので1000円の日
これは逃す手はない!!と思ったのですが、お風呂祭りのバルト9始め都内では配布終了の場所が出てきましたね
こんなに早く終わるとは、正直想定外

今日のはランカちゃん+アイク
スタンド名 奇妙な引きを発動させたようで、今回もなかなか

おたから先取りぶろぐ
わかります?胸のあたりが膨らんでいるの
服の下にアイクがもぐりこむシーンですね。これにてめでたく主要3キャラコンプ?

っとここまで散々フィルムについて書いてきて言う事でもないんですが、実際に上映してある作品なのでネタばれを含んでいると思います。見るときはご注意を!!

今日行った劇場もそろそろ残りが気になりだしたようで、もう終わりっぽいですね

さすがに5回目を見ると物語は覚えてしまうので主にライブシーンを重点的に見てきました

1曲目はセクシーコスが印象的な黒白バニーのユニバーサル・バニー(京都)
2曲目はカウガールコスが印象的なWelcome To My FanClub's Night!?(これは結構見るけど時間が多いからかな?)
ここでバジュラの襲撃があってライブシーンが終わり
3曲目は帽子が特徴的な射手座☆午後九時Don't be late(これもほとんど見ないですね)
4曲目がダイヤモンドクレパス

おたから先取りぶろぐ

5曲目がオベリスク。非常時なんだからと思ったけど早着替えで全く別の衣装に
6曲目がライオン これは前のと一緒

シェリルのライブシーンは戦闘シーンと一緒なので歌っているシェリルが出てこないんですね。
ライブ衣装だけ集めても5種、白黒バニー入れて6種ですか・・・

オクでもかなり盛り上がったみたいです
最高額はお風呂の46k越え 次点は意外にもランカのドアップ
今黒白バニーが出ているのでちょっと注目していますが30kは越えそうですね
やっぱりあの白バニーの可愛さは異常ですよ

前の写真、左右が反転していたので修整とトレード用に
シェリルライブシーンコンプという無謀な野望に向けて協力してくれる方いませんか?
メッセージかコメントからお願いします
今日のランカもトレード用に追加です

これ最初見た時イヤリングしているし、シェリルだと思ったんだけどなぁ
おたから先取りぶろぐ



おたから先取りぶろぐ

ペタしてね