仮面ライダーG4 | トレジャーハンティング日記

仮面ライダーG4

最近好きなライダーは出番がすごく少ない不遇のライダーばかりだと気づきました
今回はG4

おたから先取りぶろぐ


おたから先取りぶろぐ
呪われたシステムって事なんですが、機械系ライダーは何故にこんなにも熱いのかと
最初のロボライダーしかり、イクサしかり、なんだか強そうなんですよね
あとギルス系の生物ライダーもいいよね、バイオライダーとか

ちっぱい先輩も出演中

おたから先取りぶろぐ
電撃大賞を聞いてからファンになりました
下ネタもいけるアイドルって貴重じゃね?昔からコスプレが似合っていたのね
デンライナーのなおみちゃんです


今回のラウズカードはカリスです


おたから先取りぶろぐ

おたから先取りぶろぐ

ディケイドではパラドギサが塚地似のおっさんだったのが残念
カリスはジョーカーがエースの姿を借りているって設定だったから、キングはエースの色違いにならなきゃ駄目なんですが設定が無茶苦茶でしたね


ブランクはこんな感じ
おたから先取りぶろぐ

おたから先取りぶろぐ
ペタしてね

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑人気ブログランキングに参加してみました。ポチっていただければ幸いです