"世界一の朝食"を食べてきました | 欲張りフラワー教室~東京渋谷区恵比寿広尾・青山表参道・自由ヶ丘

欲張りフラワー教室~東京渋谷区恵比寿広尾・青山表参道・自由ヶ丘

欲張りフラワー教室 東京フラワースクール フラワー教室 いけばな池坊教室



おはようございます、欲張りフラワー教室の芳庵(ほうあん)です。


 

先日のお休みの朝のことです。

先日オープン日にお祭りみたいだった場所 に、早起きして出かけてみました。

 
欲張りフラワー教室~渋谷区恵比寿広尾 女子率高い表参道が大好きな方は我先に…
         


朝8時半の東急プラザ表参道原宿 はがら~ん、警備の人もいません。

 
欲張りフラワー教室~渋谷区恵比寿広尾 キラキラ天井キラキラにしばしみとれるお方


と思いきや、この入口とは別の左入口のエレベーターからはものすごい人が吸い込まれて行き・・・、

既に40分待ち・・・。



竹下通り、裏原宿、そしてキャットネコストリートをわんわんと一緒にしばし時間をつぶして、

やっとテラス席に案内されました。 7階からの眺めはビルばかりじゃありませんよ笑う

 
                  カプチーノ欲張りフラワー教室~渋谷区恵比寿広尾



   欲張りフラワー教室~渋谷区恵比寿広尾 オーガニックスクランブルエッグ  

        


そして、世界一の朝食といわしめた噂のパンケーキ喜ぶ


         リコッタパンケーキ欲張りフラワー教室~渋谷区恵比寿広尾


 

ほとんどの方が、この組み合わせで食べていらしたようでした。

やっぱり、Bills のパンケーキは美味しい!



『世界一の朝食のドリンクが小さい~!』

と思ったが、あとできちんと確認したらドリンクメニューがとても豊富です。

 

『世界一の朝食にお野菜がない~!』

と思ったがあとで調べたらトマトやアボガド等オプションで頼めるようです。
 

『世界一の朝食に隣の方の会話が聞こえる~!』

とテラスの4人掛ソファに他のお二人と並んだ席でしたが、表参道原宿店以外はゆったりスペースのようです。




残念だったのは、こちらの方。

【カートで入店可】とありましたが、テラスでもカートから出ることは禁止でしたsei
 
欲張りフラワー教室~渋谷区恵比寿広尾

以上、ゴールデンウィーク前のお役立ち情報になれたら幸いですテヘッ テヘッ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

桜の苗木プロジェクト に参加しております


欲張りフラワー教室~渋谷区恵比寿広尾  欲張りフラワー教室~渋谷区恵比寿広尾


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




あなたが読んで良かったと思える写真や情報をたくさんご紹介したいと思っています。

読者登録していただける方は、こちらを→クリック して下さいね。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ ←いつもポチッ と応援ありがとうございます(*^o^*)!                        



欲張りフラワー教室~渋谷区恵比寿広尾



はな。 お問い合わせフォーム→   
はな。 ゴールデンウィークのレッスン案内はこちら です^^





欲張りフラワー教室~渋谷区恵比寿広尾 欲張りフラワー教室~渋谷区恵比寿広尾 欲張りフラワー教室【Hoan's Works(ホーアンズワークス)】~AFC渋谷区恵比寿広尾