ダイエットと誕生日☆ | \(゜ロ\)☆アリのママ日記☆(/ロ゜)/

\(゜ロ\)☆アリのママ日記☆(/ロ゜)/

極型ファロー四徴症をもつ娘の成長日記♪
生後11日でシャント手術し、9か月と3日で根治手術をしました☆

まだまだ問題は残っているけど、元気いっぱいに生活しています☆

本日、20代最後の誕生日を迎えました☆



正直、昨日のお昼まで、6月になっている事を実感していなかった私・・・


当然、自分の誕生日なんてすっかり忘れております(笑)



そんなこんなで、お義母さん、ケーキを買ってきてくれました☆


6時以降にご飯を食べないことにしている私、、、ホントは明日食べたかったけど、夜ごはんとしてケーキを食べちゃいました・・・


しょうが無いよね・・・お義母さんがかってきたんだもの・・・






もう、どうしても痩せたいので、今回はとってもがんばっておりますが、なかなか結果が出てこない。。。







もうちょっとスリムになって20代を終えたいっす☆