外来3回目☆ | \(゜ロ\)☆アリのママ日記☆(/ロ゜)/

\(゜ロ\)☆アリのママ日記☆(/ロ゜)/

極型ファロー四徴症をもつ娘の成長日記♪
生後11日でシャント手術し、9か月と3日で根治手術をしました☆

まだまだ問題は残っているけど、元気いっぱいに生活しています☆

行ってきました☆


喜び半分、不安半分の結果でした。。。

先ず、アオさんうさぎ

身長   61.1cm上げ上げ
体重   5436gラブ

順調に育っていましたぞう

Ⅹ線撮って診察室へ溜め息

サチュ計ると・・・・・・・・・


68!!

今までにない数値・・・

とうとう60台までさがってしまったガーン



ショボーン━━(´・ω・`)━━





先生の見解だと、


かっこ㊤根治いくか!!かっこ㊦と。。。


ぎゃーーーーーー驚きすぎ


もう?もう?もう?ですか!!!


体重も5キロ超えてるし出来ないことはないと・・・
このままサチュ低いままではおけないとのこと・・・



アタシ的に心の準備が・・・・




まぁ、根治手術の前にカテーテル検査だろうから
それまでに覚悟しなきゃなむーアゲアゲ



1歳過ぎるくらいまでと思ってゆっくり成長するんだなって思ってたのが、成長曲線の中にしっかりはいっていて、こんなにも早くその話が出るとはえへへ…




今日は、こっちの市立での外来だから、日程は次回の外来で言われるのかな・・・


不安いっぱい・・・






でも早く、アオさんの身体いっぱいに酸素いっぱいの血液が流れるのは嬉しいこと・・・


次回の診察まで2週間あるので覚悟決めますキラキラ