2016年7月19日 高知7R 初日S級予選 | わがまま♪新車券生活!!

わがまま♪新車券生活!!

夢はでっかく車券生活者!
データ重視で日々研究中です。
ホームバンクは『玉野』
出没地は『サテライト笠岡』
応援選手は『坂本修一選手』です。

前場所は地元玉野凱旋で7⇒7⇒1着と一矢報いた坂本選手。
中3日とタイトなスケジュールで高知競輪場に登場です。

1・伊藤 健詞・石川・追
2・志村 太賀・山梨・両
3・石橋 慎太郎・静岡・両
4・大谷 靖茂・愛知・逃
5・坂本 修一・岡山・逃
6・對馬 太陽・神奈・両
7・大久保 直也・徳島・両
8・隅 貴史・山口・追
9・堀内 昇・茨城・逃
 
今日のライン
(レース終了後、下図をクリックすると、ダイジェストが見れます)



番手の8隅が頼りないものの本命筋へは2点……。
本線はやっぱり本命筋と坂本選手の組合せですが、
別戦も型を持った自力型が集っただけに要警戒!

2車複 5⇒29 各100円2点
3連複 5-8⇒29 各100円2点
3連複 259 400円
3連複 356 100円
3連複 145 100円

計1,000円で勝負です。

結果 追記
4⇒2⇒1
残念な9着でした……。
ジャン前に上がっていって、スローが理想だったんでしょうが、
終始外々を周らされて脚が残ってませんでした。
久々の500バンクも影響したのか?
タイミングが全然掴めてなかったようにもみえましたが、
明日以降の復調に期待したいと思います。
車券は当然ノーヒットで、ココは獲れないレースでした。
1,000円⇒0円

競輪JP 出走表

競輪JP 結果

・ランキングに登録してます
ポチリと応援、宜しくお願いします。