わがまま♪新車券生活!!

夢はでっかく車券生活者!
データ重視で日々研究中です。
ホームバンクは『玉野』
出没地は『サテライト笠岡』
応援選手は『坂本修一選手』です。


テーマ:
2日目から補充で昨日はナイスランの1着坂本選手。
最終日は特選に抜擢され強豪相手の一戦となります。
そんな最終日、私は現地観戦を予定しております。
アバターのような中年がいたらそれは私です(笑)
お気軽に声をお掛けください。

1・岡部 芳幸・福島・両
2・守谷 陽介・岡山・逃
3・加藤 慎平・岐阜・追
4・坂本 修一・岡山・逃
5・上野 真吾・神奈・逃
6・嶋貫 高大・宮城・追
7・才迫 開・広島・逃
8・中村 良二・福岡・追
9・大西 健士・神奈・追

今日のライン
(レース終了後、下図をクリックすると、ダイジェストが見れます)


多忙につき買い目のみ……

2枠複 4⇒1256 各100円4点
2車複 4-5 100円
3連複 2-4⇒1579 各100円4点
3連複 459 100円

計1,000円で勝負です。

結果 追記



競輪JP 出走表

競輪JP 結果

・ランキングに登録してます
ポチリと応援、宜しくお願いします。

   

 




 


AD
いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前場所は二次予選まで進むも1⇒8⇒8⇒9着の坂本選手。
落車が相次いだ地元玉野で2日目からの補充です。

1・坂本 修一・岡山・逃
2・小林 卓人・大阪・追
3・篠崎 高志・栃木・追
4・平坂 典也・広島・追
5・舘 泰守・愛知・追
6・臼井 昌巨・愛知・逃
7・鈴木 謙二・東京・逃
8・中澤 孝之・大阪・追
9・稲村 好将・群馬・追

今日のライン
(レース終了後、下図をクリックすると、ダイジェストが見れます)




多忙につき買い目のみ……

2車複 1⇒479 各100円3点
2車単 1⇒9 100円
3連複 1⇒479 各100円3点
3連単 1⇒479 各100円3点

計1,000円で勝負です。

結果 追記
1⇒8⇒5
ナイスランの1着でしたぁ~♪
余裕のある捲くりでしたネ!
後ろを連れてこれなかったのは少々残念でしたが、
かかってからの走りと残距離からでは追走いっぱいで…、
このクラスの番手選手に求めるのは酷なのかも知れません……。
車券は残念なノーヒット……。
別戦3車目から連対が出れば厳しいのは確かなのですが、
そこを押さえてこその高配当でもあり反省が残ります……。
1,000円⇒0円

競輪JP 出走表

競輪JP 結果

・ランキングに登録してます
ポチリと応援、宜しくお願いします。

   

 




 


AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【先節の成績】
参加レース数4⇒的中レース数1
投資4,000円⇒回収3,370円
収支-630円

【5月の成績】
参加レース数13⇒的中レース数3
投資13,000円⇒回収6,580円
収支-6,420円

【16年の成績】
参加レース数48⇒的中レース数13
投資48,000円⇒回収23,640円
収支-24,360円

2016年5月12日~5月15日 平塚 G3湘南ダービー
★2016年5月12日 平塚1R 初日S級一次予選
予想はコチラ
7⇒5⇒1
ナイスランの1着で二次予選へ向かいます。
前場所は準決勝まで乗って3⇒8⇒9着の坂本選手。
記念レースでどこまでやれるか楽しみです。
スローの逃げ残りは坂本選手の真骨頂ですが、
逃げ切りの少ない平塚で自力型3車決着を制する自力!
更に上を目指すべく下地は整いつつあります。
車券は2車複&3連複のW的中♪
とりあえずのとこ私としても満点の発進です。
1,000円⇒3,370円

★2016年5月13日 平塚6R 2日目S級二次予選
予想はコチラ
7⇒2⇒3 残念な8着でした……。
2桐山の横の動きが見事で完封されて……、
外々を回らされて全く見せ場もありませんでした。
まぁ~先行型選手がこんな展開になったらの典型で……、
明日以降に期待したいと思います。
車券は当然ノーヒットでココは獲れないレースでした。
1,000円⇒0円

★2016年5月14日 平塚6R 3日目S級選抜
予想はコチラ
3⇒9⇒1 残念な8着でした……。
Hを踏んでの先行体勢でしたが行かされた格好で…、
最後は脚が残ってませんでした……。
近走、展開の幅が出てきてるのは間違いないですが、
今後課題となってくるのは今日のような展開で……、
自ら展開を作る利として優位に立ち回りたいです
。 車券はノーヒットで、ココも獲れないレースでした。
1,000円⇒0円

★2016年5月15日 平塚1R 最終日S級一般
予想はコチラ
5⇒3⇒4 残念な9着でした……。
カマシ気味に出て一旦引いてからのスローは理想の展開でしたが、
空いた車間を詰めるのに脚を使ってしまいました。
向かないときはこんなモノですが、
それでも展開は向いてたので着は拾いたかったレースでした。
車券はノーヒットでココも獲れないレース……。
厳しい闘いが続きます……。
1,000円⇒0円

・ランキングに登録してます

ポチリと応援、宜しくお願いします。

   

 



 



AD
いいね!(12)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今場所は二次予選まで進んで1⇒8⇒8着の坂本選手。
最終日は一般戦回りとなりましたが自力の違いを示したい一戦です。

1・菅田 和宏・宮城・逃
2・外山 三平・愛知・両
3・藤田 竜治・青森・追
4・開坂 秀明・青森・追
5・伊藤 一貴・栃木・追
6・小西 芳樹・大阪・追
7・渡邉 藤男・栃木・追
8・高橋 京治・埼玉・追
9・坂本 修一・岡山・逃

今日のライン
(レース終了後、下図をクリックすると、ダイジェストが見れます)



多忙につき買い目のみ……

2車複 9⇒1235 各100円4点
3連複 9⇒1235 各100円6点

計1,000円で勝負です。

結果 追記
5⇒3⇒4
残念な9着でした……。
カマシ気味に出て一旦引いてからのスローは理想の展開でしたが、
空いた車間を詰めるのに脚を使ってしまいました。
向かないときはこんなモノですが、
それでも展開は向いてたので着は拾いたかったレースでした。
車券はノーヒットでココも獲れないレース……。
厳しい闘いが続きます……。
1,000円⇒0円

競輪JP 出走表

競輪JP 結果

・ランキングに登録してます
ポチリと応援、宜しくお願いします。

   

 




 


いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今場所は二次予選まで進んで1⇒8着の坂本選手。
選抜回りとなりましたが自力の違いを見せて欲しいです。

1・伊藤 勝太・福島・逃
2・坂本 修一・岡山・逃
3・佐川 翔吾・大阪・逃
4・河野 要・神奈・追
5・大崎 飛雄馬・愛媛・追
6・柿沼 信也・埼玉・逃
7・野本 翔太・高知・追
8・関根 幸夫・神奈・両
9・鷲田 佳史・福井・両

今日のライン
(レース終了後、下図をクリックすると、ダイジェストが見れます)



3佐川の先行必至なメンバー構成で……、
後は捲くり合戦で、どこで誰が仕掛けるかだけ……。
上手く中段を取りたい一戦です。

2車複 2⇒1379 各100円4点
3連複 2⇒1379 各100円6点

計1,000円で勝負です。

結果 追記
3⇒9⇒1
残念な8着でした……。
Hを踏んでの先行体勢でしたが行かされた格好で…、
最後は脚が残ってませんでした……。
近走、展開の幅が出てきてるのは間違いないですが、
今後課題となってくるのは今日のような展開で……、
自ら展開を作る利として優位に立ち回りたいです。
車券はノーヒットで、ココも獲れないレースでした。
1,000円⇒0円

競輪JP 出走表

競輪JP 結果

・ランキングに登録してます
ポチリと応援、宜しくお願いします。

   

 




 


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はナイスランの1着で二次予選進出の坂本選手。
展開に幅が出て今日もチャンスです。

1・松岡 貴久・熊本・両
2・桐山 敬太郎・神奈・両
3・鈴木 庸之・新潟・逃
4・坂本 修一・岡山・逃
5・原 真司・岐阜・追
6・渡邊 秀明・神奈・追
7・木暮 安由・群馬・両
8・北野 良栄・愛知・逃
9・嶋津 拓弥・神奈・逃

今日のライン
(レース終了後、下図をクリックすると、ダイジェストが見れます)




多忙につき買い目のみ……。

2車複 4⇒1257 各100円4点
3連複 1-4⇒257 各100円3点
3連複 249 100円
3連複 458 100円
3連複 347 100円

計1,000円で勝負です。

結果 追記
7⇒2⇒3
残念な8着でした……。
2桐山の横の動きが見事で完封されて……、
外々を回らされて全く見せ場もありませんでした。
まぁ~先行型選手がこんな展開になったらの典型で……、
明日以降に期待したいと思います。
車券は当然ノーヒットでココは獲れないレースでした。
1,000円⇒0円

競輪JP 出走表

競輪JP 結果

・ランキングに登録してます
ポチリと応援、宜しくお願いします。

   

 




 


いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前場所は準決勝まで乗って3⇒8⇒9着の坂本選手。
記念レースでどこまでやれるか楽しみです。

1・志村 龍己・山梨・両
2・野本 翔太・高知・追
3・岡 光良・埼玉・追
4・大崎 飛雄馬・愛媛・追
5・北野 良栄・愛知・逃
6・中澤 孝之・大阪・追
7・坂本 修一・岡山・逃
8・土屋 仁・茨城・追
9・松尾 淳・岐阜・追

今日のライン
(レース終了後、下図をクリックすると、ダイジェストが見れます)





多忙につき買い目のみ……。

2車複 ⇒12 各100円3点 (的中 1,600円)
3連複 23 各100円6点 (的中 1,770円)
3連複 579 100円

計1,000円で勝負です。
(払戻金 3,370円)

結果 追記
7⇒5⇒1
ナイスランの1着で二次予選へ向かいます。
スローの逃げ残りは坂本選手の真骨頂ですが、
逃げ切りの少ない平塚で自力型3車決着を制する自力!
更に上を目指すべく下地は整いつつあります。
車券は2車複&3連複のW的中♪
とりあえずのとこ私としても満点の発進です。
1,000円⇒3,370円

競輪JP 出走表

競輪JP 結果

・ランキングに登録してます
ポチリと応援、宜しくお願いします。

   

 




 


いいね!(4)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
【先節の成績】
参加レース数9⇒的中レース数2
投資9,000円⇒回収3,210円
収支-5,790円

【5月の成績】
参加レース数9⇒的中レース数2
投資9,000円⇒回収3,210円
収支-5,790円

【16年の成績】
参加レース数44⇒的中レース数12
投資44,000円⇒回収20,270円
収支-23,730円

2016年4月30日~5月5日 静岡 G1第70回日本選手権競輪
★2016年4月30日 静岡11R 初日S級特選予選
予想はコチラ
4⇒8⇒3
3連単80万超の大波乱となりました……。
6井上の欠場で8車立となった第70回日本選手権競輪初日…。
ロスなく回った3車の決着でしたが、
このクラスになると展開の利が大きいのは確かです。
車券はノーヒットでココは完敗……。
1,000円⇒0円

★2016年5月1日 静岡11R 2日目S級特選予選
予想はコチラ
3⇒5⇒9
深谷が逃げ切り快勝!
ギアに関するルール変更後しばらく不振でしたが、
やっぱりこのクラスになると立て直してからが強いです。
車券は3連複的中もガミ……。
多忙を極め、点数減にまで手が回らなかったのは言い訳です。
1車減らして2車複とのW的中なら回収率115%……。
もう少し工夫が欲しかったレースでした……。
1,000円⇒780円

★2016年5月2日 静岡9R 3日目A級ガールズコレクション
予想はコチラ
2⇒6⇒7
小林優香が捲り一発で快勝!
これで復帰後7連勝となりましたぁ~♪
ガールズの場合、やっぱり勢いを上位にとりたいので、
軸視するなら2小林でしたが全く危なげなし。
6小林莉子は復権の2着で3連単は万車券決着……。
堅いと思ったレースが荒れればこんなモノで……、
車券は当然ノーヒットで、ココは残念な3連複57倍……。
獲らなきゃいけない車券でした……。
1,000円⇒0円

★2016年5月3日 静岡11R 4日S級ゴールデンレーサー賞
予想はコチラ
3⇒6⇒7
徳島の3原田が中段キープから快勝です。
2平原のタイミングに乗じて抜群の展開となりました。
6大塚はマーク鋭く2着確保はナイスラン!
単騎の7新田はよく詰めて3着入線となりました。
車券は3連複2,430円的中♪
2,050円ついた2車複とのW的中を狙えなかった訳ですが、
このクラスになると、どうしても手を広げてしまうキライがあって、
その辺り、反省と言えば反省です……。
1,000円⇒2,430円

★2016年5月4日 静岡11R 5日目S級準決勝
予想はコチラ
1⇒9⇒6
深谷の積極競輪が功奏し1近藤とのワンツー!
明日の決勝はライン3車濃厚で一躍主役に躍り出ました。
その深谷……
完全にかかった際は手がつけれない勢いで、
明日も展開次第ですが圧勝があっても不思議ないです……。
車券は残念なノーヒットでココは獲れないレースでした。
1,000円⇒0円

★2016年5月5日 静岡11R 最終日S級決勝
予想はコチラ
4⇒7⇒1
中川がG1初制覇!
深谷の捨て身の先行で2着は吉田が入りました。
終始早い流れで先行勢に出番を与えなかったのは深谷で、
結果的に中川をアシストする格好となり4車身圧勝!
自力も然ることながら、展開の利を味方につけた好走でした。
車券は残念なノーヒットでしたが点数的に届かず……。
好配当がズラリと並ぶ結果でしたが已む無しです。
1,000円⇒0円

2016年5月4日~5月6日 京王閣
★2016年5月4日 京王閣9R 初日S級予選
予想はコチラ
9⇒1⇒2
前場所は2⇒5⇒1着の坂本選手。
中6日とタイトなスケジュールでの関東遠征でしたが、
ナイスランの3着で準決勝進出です♪
9鷲田に絶好の展開となって連には絡めませんでしたが、
中段は良く我慢して追走に徹したと思います。
車券は残念な縦目でノーヒット……。
15倍程度で被害は少ないものの、しっかりモノにしたいレースでした。
1,000円⇒0円

★2016年5月5日 京王閣11R 2日目S級準決勝
予想はコチラ
9⇒2⇒3
残念な8着でした……。
一旦カマシ気味に出た際お互いが牽制し合って……、
結果的に外々を回らされたうえ、7番手発進が向きませんでした。
車券はノーヒットで、ココは獲れないレースでした……。
1,000円⇒0円

★2016年5月6日 京王閣9R 最終日S級特選
予想はコチラ
7⇒1⇒9
残念な9着でした……。
先行はある程度予測できた展開でしたが、
最後は全く脚が残ってませんでした……。
雨で乱戦だとかかるまで時間を要して……、
準決勝時よりは内容ある逃げだったと思います。
車券はノーヒットでココも獲れないレースでした……。
1,000円⇒0円

・ランキングに登録してます

ポチリと応援、宜しくお願いします。

   

 



 



いいね!(8)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今場所は準決勝まで乗って3⇒8着の坂本選手。
3場所連続の最終日特選となり自力を示して欲しい一戦です。

1・米澤 大輔・徳島・追
2・佐久間 仙行・東京・追
3・星島 太・岡山・追
4・岡 光良・埼玉・追
5・坂本 修一・岡山・逃
6・渡辺 航平・福井・追
7・小川 祐司・愛媛・逃
8・石田 洋秀・広島・追
9・小原 太樹・神奈・逃

今日のライン
(レース終了後、下図をクリックすると、ダイジェストが見れます)




多忙につき買い目のみ……。

2車複 5⇒1379 各100円4点
3連複 3-5⇒179 各100円4点
3連複 157 100円
3連単 593 100円

計1,000円で勝負です。

結果 追記
7⇒1⇒9
残念な9着でした……。
先行はある程度予測できた展開でしたが、
最後は全く脚が残ってませんでした……。
雨で乱戦だとかかるまで時間を要して……、
準決勝時よりは内容ある逃げだったと思います。
車券はノーヒットでココも獲れないレースでした……。
1,000円⇒0円

競輪JP 出走表

競輪JP 結果

・ランキングに登録してます
ポチリと応援、宜しくお願いします。

   

 




 


いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
第70回日本選手権競輪の6日目最終日です♪
今日は当然ですが決勝戦を予想しました。

1・渡邉 晴智・静岡・追
2・深谷 知広・愛知・逃
3・稲川 翔・大阪・両
4・中川 誠一郎・熊本・両
5・新田 祐大・福島・逃
6・牛山 貴広・茨城・両
7・吉田 敏洋・愛知・逃
8・松坂 英司・神奈・追
9・近藤 龍徳・愛知・両

今日のライン
(レース終了後、下図をクリックすると、ダイジェストが見れます)



俄然愛知勢が優勢な決勝メンバーとなりました。
元々東海勢は結束が固く連携に忠実なレースが多いのが特徴…。
私は通常、3車決着を視野に入れた車券は組みませんが、
今回は例外としてアリかなぁ~っとは思ってます……。
紛れがあるなら5新田の先行と、地元1渡邉の差し……。

3連複 279 400円
3連複 279⇒279⇒15 各100円6点

計1,000円で勝負です。

結果 追記
4⇒7⇒1
中川がG1初制覇!
深谷の捨て身の先行で2着は吉田が入りました。
終始早い流れで先行勢に出番を与えなかったのは深谷で、
結果的に中川をアシストする格好となり4車身圧勝!
自力も然ることながら、展開の利を味方につけた好走でした。
車券は残念なノーヒットでしたが点数的に届かず……。
好配当がズラリと並ぶ結果でしたが已む無しです。
1,000円⇒0円

競輪JP 出走表

競輪JP 結果

・ランキングに登録してます
ポチリと応援、宜しくお願いします。

   

 




 


いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。