フラワーパークで植木まつり | ぼく、コーギーのほ〜すけです。

ぼく、コーギーのほ〜すけです。

我が家の2代目コーギー、ほ〜すけとの日常。

先日、志村動物園で相葉くんと伊野尾くんが歌ってた曲。
歌詞にコーギーがチョイスされててちょっと嬉しかったほ〜すけママです照れ





さてさて。


雨予報だったこの前の土曜日傘

鈴鹿フラワーパークで始まった鈴鹿植木まつりへ行ってきましたやしの木


{D6A12D82-DD73-4832-B5FC-D9550139DF4B}


会場にはお買い得な植木やお花、地元の食べ物などのお店がいっぱいおねがい


私は包丁研ぎがあったので、包丁を家から2本持参。


ナントびっくり
1本100円という破格値で研いでもらえるのです!



包丁を研いでもらっている間、私はほ〜すけとお散歩がてらウロウロ足あと



{E6A4155B-9EAF-4D89-A1DD-222FC3BFD3E7}

会場には「ポケットガーデンコンテスト」の作品がいくつかあり、ほ〜すけは何故かビックリ顔



{2C1823D7-975A-45BE-B124-D83941FF2CA7}

確かににひひ








{1038AD77-2FEC-49ED-93FF-C1483E28B675}

公園の桜はちょうど満開ガーベラ


お天気が悪かったのがちょっと残念ショボーン



{6992E704-AFF1-402B-851A-68FA60937753}

そしてモデルができないこの子も残念えー






そんなほ〜すけが唯一クギヅケだったものラブ


{9FE8D61E-B44B-4DB1-B716-0E3DA940B4BA}


地元のいちごですいちご



{6CF06558-C561-46C7-BC83-5C451070941C}

いちごが欲しいほ〜すけがグイグイ来ますえー




{768283EE-DC34-4189-A60B-55954A56799F}

あはー。

良いお顔照れ




{73CA2900-B1B7-40F5-B38F-888993DC3756}


仲良く分けっこして食べましたラブラブ




そうこうしていたらとうとう雨がポツポツと雨笑い泣き




包丁を受け取り、急いで車に戻りましたショボーン



結局植木は買わなかったけど、なんだかんだと楽しい植木まつりでした爆笑



ブログ村に参加中。
包丁は切れ味バツグン!
ポチッとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村