ぼく、コーギーのほ〜すけです。

我が家の2代目コーギー、ほ〜すけとの日常。

NEW !
テーマ:

グリーンゲーブルのランでの様子です爆笑



{6FBA99B4-A6EE-4AF3-9375-AE5FDDED3342}

ヨンちゃん、ウィルくん、プードルさんの電車ごっこ電車音譜



ウィルくんはこのプードルさんにとっても気に入られたみたいで、暫くずっと後を追いかけられてましたラブ






{E791E0B9-1878-43AB-AF2D-3D685CF03AF5}

むぎくん、伏せたままお水飲んでます


{74B1DCD8-B0A5-4CAF-9588-026C79128BF9}

見ちゃった目

可愛いから大丈夫だよラブラブ






{F483084D-0085-49BE-A0F3-F1AF1BB75B7B}

(///∇///)うはハート

この日は風がとっても強くて、金宮さんのスカートがペロンとめくれちゃう事が何度もラブ

金宮さん、ゴチでしたデレデレ←変態







{B8A2BE0C-31E0-42E9-8F51-565833548660}

大好きなママさんがさんたくんと一緒に行ってしまったので黄昏れるらいとくん照れとパパさん







{6D356D97-90FD-4D16-A933-030058DBD10F}

ムフフデレデレ
みかんちゃんのまん丸オチリ酔っ払いたまらん





{A6FD6B77-5973-4980-BD3C-437BBC8135AE}

ヨンちゃん、今日はコギじゃなくてヤギなんだって

注)ヨンちゃんは可愛いコギさんです






{9F0BCD28-8F69-4301-9CE5-89747F334A59}

甲子園くんがむぎくんのオチリをクンクンキョロキョロ



{CD0AE21E-87ED-4011-A793-844EBDDA943D}

わぉラブ

注)男の子同士です





{1557622A-C386-4DB6-8E11-5B94C2A54B34}

スニちゃん、ウィルくんに詰め寄ってどうしたのかなキョロキョロドキドキ



{5C9CBE25-6889-480F-ABDA-E6BEE77FD9BB}

あらまデレデレ


ウィルくんとスニちゃん、この日は何度か一緒にバビューンと狩りに出掛けておりました

あっ、ほ〜すけは負け犬の遠吠えです口笛




{929D0C6B-F864-4233-98A7-3E0DA0DF8211}

こじろうくん、ペロンとお腹が空いてきたのかな?照れ




って事で、次回はランチの様子です。



ブログ村に参加中。
ほ〜すけはランで一体何をしてたんだ⁉︎
ポチッとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。