しまあかり名護5日目 | Kimiのホロホロな日々

Kimiのホロホロな日々

三線を弾いて唄う仕事をしてます☆
最近、紅型染めも始めまして。

オキナワよりkimiのホロホロな日々を配信中!

今日はめっちゃお子様が多かったのですが、
ナントそれぞれ別々の3名のお子様が
私のindigo染めトートバッグを気にって
お母さんにおねだりしてまで買って下さいました😃✨

子供にウケそうな柄でもないけど、
子供が持ってるのが更にオシャレで
ナントモカントも嬉しく幸せな気分に😍

その中の一人は紅型染め体験をしたことがあるそうで❗️
またカチャーシーもめちゃ上手で☆

そして、今日も素敵なお客様ばかりでワンダフルな夜でした🌙





コロナでホントにずーーーーっと一人だったから
人が溢れてて、楽しんでくれて、笑顔で
そのパワーのありがたさをしみじみ感じてます🙏✨

しまあかり名護live5日目☆