Kimiのホロホロな日々

Kimiのホロホロな日々を配信中!


テーマ:
さてさて東京に帰って今月はあと2本Liveがござぃます☆
お久しぶりな藤川商店とこだまだよ♪*
お待ちしております*\(^o^)/*
ちなみにこだまに乗りながら只今アップ中(o^^o)!あははぁ〜♪*

2/22(水)八丁堀 藤川商店 
                19:00/20:30
  charge 1st 1500/通し2000
                 tel 0335518843
        ギター  赤嶺裕樹

2/28(火)小岩 こだま
     19:30〜2st charge2000
         tel 0356682098
         ギター  石垣隆太

    
{393209EE-88AF-4681-8077-376B08AE5293}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
一週間くらい大阪にいたような気分目
濃〜い3daysだったなビックリマーク

思えば先週は那覇から帰って来て
銀座TACT Liveがあって
そのまま関西へ突入!

毎晩部屋に帰っても夢の中でもうワンステージやってるみたいで不眠症ショックなうさぎ

そんな中でも、ひっさしぶりに4ccyと深夜のノミニケーション☆
しかし、このお店に来るといつもこんな時間になってしまうのだぁ。。
{66C43C0B-4791-4300-B9FE-119B2779C29A}
相変わらずなイケメン店主なるとさん。遅くまでありがとうございましたつながるピスケ
{0F69D62F-B80D-4DF8-A156-4583F26E56CE}
4ccy炸裂した夜だったね☆
良い話しが出来て良かった!
お互い音楽しながらがんばろーねとびだすピスケ2
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
尼崎武庫之荘にある昼下がりのお日様とアイスコーヒーが似合う笑顔が素敵なしのぶさんのお店、食福5thと言うことで
昨日はスペシャルに與那嶺紹介の店長さんとツーマンLiveでしたカナヘイピスケ

食福さん、5周年おめでとうございますクラッカー
{0EBE401B-2513-4D9A-B773-C3374807F44C}

気遣いが半端ないしのぶさんはお忙しそうにしてて、ほぼ写真がないという。。
だから皆さんに愛されてるのですね照れ
しのぶさん、お疲れさまでした☆

{F733BB78-36BF-4B4A-8A29-A753B26878D1}

恐れ多くも昨日は店長さんが先に、私は2番目

上の楽屋にいても盛り上がりが伝わる伝わるびっくり!!

昨日はリハよりも店長さん、機材に詳しいから機材の話しで盛り上がり、いゃぁお勉強になりましたビックリマーク
{2C6E2CAF-045E-4996-AAB1-FD6FFFBF3D34}

2部はワタクシの番☆
そして最後はぶっつけコラボ♪*
{AF98F725-0EB3-437E-979D-364B269B2238}

店長さんのドSトークに笑い爆笑
みんなをまとめるリーダーの様な方ですね☆

すごいんだよ!店長さん三味線2本とウクレレを持って旅に出てるんだよ!
昨日は店長さんの三味線までお借りしちゃいました♪*

{C6AC2DAA-C934-4C41-B525-4BCA959AC6F5}
Live後は撮影タイム♪*
はいはい!並んで!
はい!次!!
と、またまた店長さんがみんなを裁く爆笑
{9E75BCF1-BB74-4B00-BE5D-C9175486BB56}

昨日は東京からも駆けつけて頂き、
本当に皆様に愛されてるお店です☆

食福さん、本当に5周年おめでとうございます*\(^o^)/*
これからも、宜しくお願い致します♪*

店長さん、またどこかでご一緒出来たらなぁ嬉しいです☆

そうそう、餃子にビール話しで盛り上がりましたが、なんばは誘惑がいっぱいで、深夜のラーメン替え玉の誘惑に負けてしまった夜でございましたてへぺろうさぎ


はぁ〜、私あんまりたべられないから!とか言いたい、。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。