米子温かいなぁ~( ☆∀☆) | Kimiのホロホロな日々

Kimiのホロホロな日々

三線を弾いて唄う仕事をしてます☆
最近、紅型染めも始めまして。

オキナワよりkimiのホロホロな日々を配信中!

一年ぶりの米子ゆんたく黄色い花

お久しぶりなお客様と
初めましてのお客さまがあたかも前から知り合いだったかのように
和気あいあいなLive照れ

ありがとうございましたコスモス


さっきまでノリノリだった
一番前の席でカップルがみんながビックリするくらいイチャつくというポーン
前代未聞なとんだハプニング~

お二人に捧げる歌を❗と
歌ってる時に二人でどこかへ行ってしまい笑いの渦でした爆笑


昨日のliveも女性が大盛り上がりでカエル
指笛入れてくれたりサンバもお囃子も~☆

お客さんの1/3がミュージシャンだなんてびっくり

そしていつも来てくださる素敵なお姉さまとも再会☆

大ちゃんさん、本当に今回もありがとうございました!!

今日はオーナーの大ちゃんさん
ロック魂に吠えるご自身のliveだそうで!

米子のみなさん、ぜひ見に行ってくださいね☆