今年の運勢がわかりにくくなっています。
もう一度アップします。もうこの時期になると
変化も実感されていることでしょう。



2013年 
 癸巳
          あけましておめでとう     
今年どんな年になるでしょうか。誰もが気になること。
私は昨年後半は公私ともに忙しく、また性格的に一度にいくつもの事が出来ないのが解っているのでブログの方もちょっとお休みでした。
世の中も昨年末は選挙でまたまた大きく変わり、今年はどうなるかという感じです。
では、今年の生れ年別運勢を書いていきましょう。
もちろん、昨年に引き続き辰巳の天中殺の方は注意の年です。けっこう疲れて来てると思いますが頑張り過ぎず、凌いで下さい。

子年 昨年は忙しい一年でしたが 今年はちょっと落ち着き新しい事はあまりないので今までの事を地道に続けていきましょう。何かあっても動じないで、地道にステップアップしていきましょう。

丑年 人間関係が広がる年です。いそがしくもありチャンスもありという一年です。ただしいい人ばかりと出会うわけではないので注意しましょう。昨年イマイチな感じでも今年はそんなことはないです。元来マイペースな人ですから そこを忘れないでいきましょう。

寅年 今年は対人関係で裏切りがおきそうです。うまい話にはうっかりのらないでよくよく調べて下さい。自分から裏切る事もありです。それもよくよく考えて判断することです。金運はいいでしょう。

卯年 落ち着いた一年に。金運もあって良い年でしょう。
好きな事をして美味しいものを食べてゆっくりお友達と遊んで下さい。

辰年 昨年はもめ事が起きた人も多いでしょう、今年は大丈夫です。もともと気位が高い人が多いのです。ちょっと高尚な趣味を持つと楽です。金運は中です。

巳年 今年の巳年と同じですから年男、年女と言われる年回りです。このように二つ重なる年は迷いが生じます。自分からでなくても誘いをうけたりします。すぐに決断しない事です、ベストは決断は来年二月以降、早くても秋までは変えないほうがいいのです。早く決めると後悔する事が多いのです。

午年 人付き合いが増えます。ただし今までと同等の人との付き合いです。元々とても明るく賑やかなタイプですがなおいっそうにぎやかになりそう。楽しい年ではありますが、金運は良くないですから遊び過ぎ、お金の使い過ぎに注意ですね。

未年 この年生まれの人も賑やか楽しい一年になりますが金運はやはり今までどうりですから出費の方がおおくなるでしょう。余分に稼ごうと奔走しても出る方が多いから無理をしないで楽しんで。

申年 昨年は忙しかったでしょう、特に12月。一月もまだ落ち着かないとは思いますが体に注意して休んで下さい。今年も昨年ほどではないですが忙しいです。思いついたらすぐやるということで待つ事が苦手です。マメなのはいいことですが今年も昨年も働きの割には実入りが少ないので不満を感じますが人は見てくれてます。

酉年 人付き合いが広がり、忙しい一年になります。それもいろんな人との出会いです。いい人ばかりではありませんから注意は必要ですが、面白い時でもあります。うまく活用していくといいでしょう。入るより出る方が多い年になりそうです。大きなチャンスの時でもあります。

戌年 昨年はちょっと大変だったでしょう。今年は落ち着きます。昨年仕事を辞めた人は今年も良い仕事には恵まれにくいです。来年発展の年になるので今年は修行です。恋愛も今年はぱっとしないから今年は自分磨きに精出して。

亥年 今年はガマンの年。リズムが崩れるということで怪我にも注意です。ちょっとしたことでつまずいたり。ただ今までろくな事がなかった人は自分が変わるチャンスでもあります。好調な人ほど注意が必要な年です。うまくいってる人ほど人のアドヴァイスを聞かないものですが今年は聞いてみて下さい。金運は悪くないです。