鳳美堂のブログ

開運算命学占い“鳳美堂”植草美智子のブログです

                鳳美堂
   あなたの 天中殺を調べてみましょう。
   まず、高尾算命学のホームページを開いて下さい。
   次に 高尾算命学とは→星の見方について*
    ここを開けて生年月日を入力。
  あなたの命式が出てきます。                             

   鑑定ご希望の方はこちらのホームページからどうぞ ho-mido  
            
                         



 ベルDVDによる 算命学通信講座開講しました。
       
     無料サンプルを用意しています。まずはホームページへ。

          クリック 右矢印  鳳美堂

                                                                                               
  
              

                      

                                        



テーマ:

門松鏡餅あけましておめでとうございます

今年はどんな年になるでしょう。一口に言うと昨年はいろんなことが明るみに出たとし。隠し事がバレる年でした。今年は昨年運良くバレなかったことが、影に隠されたことが見える年です。また今年の酉には閉める時、一度今までのことをかたづける、整理整頓するという意味があり、その後新しいスタートをきる、そんな年です。今までを振り返ってケリをつけることはつけてください。

特に来年から天中殺になる戌亥天中殺の人は早めにすることが肝心です。いま天中殺の申酉天中殺の人は慌てず一年かけて、

今はただただ受け身でやるべきことをこなしていきながら

来年からの準備をしていきましょう。

 

💟 生まれ別 今年の運勢

子年

昨年は大変忙しかったことでしょう、今年はちょっと落ち着きます。心にゆとりを持って過ごしましょう。

今年は人に優しくを目標にして たまには募金するのもいいし、電車で席を譲ったりとちょっとしたことでいいから行動してみて下さい。時には優しくしたのに思ったような反応がないとイラッとはしますが・・・でも優しくを心がけるといいことがあります。

 

丑年

今年はとても忙しい一年になります。外へ外へと出たくなり

また、誘いも多いのです。今までと変わったことをしたくなったり服の好みも変化します。経験と捉える範疇ならやってみたらいいですが、ちょっと考えながらを勧めます。仕事でも色んな話がきますから、冒頭に書いてあるように今までのことをケリを付けてからが肝心です。

転職もありですが年の後半にしましょう。

 

寅年

昨年はなんだかぶつかることばかりの一年でしたが今年は

だいぶ落ち着きますが、心がさみしい、一人もの思うというムードになります。一人でゆっくりしたり、一人旅、一人で美味しいものを食べたりしていると、新しい出会いがあります。昨年の余波で対人関係も変わってきますから、一人行動がお勧めです。

 

卯年

のんびりしたいのに、あれこれ細かいトラブルにみまわれて

振り回される一年です。ざっくり楽しようとすると、後々面倒が起きるのでひとつづつかたずけて、疲れたら逃避して一人で休んで下さい。この独りでが肝心で誰でも一緒にいると気疲れするからです。仕事も今までと同じようには行かない年です。今年はやめたくなってもやめてはいけません。他へ行っても同じですから。転職は仕事運が発展するときにしましょう。

 

辰年

今年は目上の人からいい話があります。自分の気持ちにピッタリ合うことに出会う年ですから、合うかどうかが決めるポイントです。一年あるので一つ目で飛びつかないでゆっくり決めて行動しましょう。

また、本を読んだり、日本古来の物事に縁ができるので神社やお寺も力をくれます。

 

巳年

昨年もけっこう忙しかったんですが、今年はもっと忙しい一年になります。色んな人と知り合い、人脈ができますが、自分にとってプラスなのかマイナスなのかをよく見極めることが肝心。人付き合いは当然お金もかかり、体力も消耗しますから、経済も体調もよく考えながら、前進して下さい。

うますぎる話には気をつけて。

 

午年

今までのことを変えずにそれを自分のものに、本物にしていく年です。自分は自分という、自我がつよくなる年なので、人付き合いは面倒になります。基本正直な人で元々隠し事も苦手ですが、気をつけることは更に正直に思ったことを言って、失敗につながることです。もし、そんな時は あっさりあやまりましょう。

 

未年

変化と経験を求めて行く年です。今年はそれが現実的に大きな変化にはつながりませんが、先々役に立ちます。経験を楽しんで一年を過ごしてください。

 

申年

昨年は年男、年女となっていて人生の行く道に迷う、2つの道でどちらにしようか迷う、そんな年でした。

今年はそれなりに発展しますが、自分の状況と同じような人の中で発展します。でも自分自身はグレードアップを求めるので自分を磨くとそれなりの人と出会います。

おしゃれを磨くのもいいですがそれは外見だけです。

できれば知性、品性を磨くのがベストです。

 

酉年

何かにつけてイラッとする年です。だから我慢してとはいいません。そこそこ我慢しつつ、我慢しすぎない、我慢しすぎるとストレスになるので適度に発散して。でも、弱い人に八つ当たりはやめましょう。言うべき相手にいう。難しくて勇気のいることですが。また、同居家族以外の近しい人とのトラブルが起きます。すごく必要以外はあまり近寄らないほうがいいですね。はっきり他人だったら問題ないので仕事では影響がないといえます。

 

戌年

自分と同じレベルの人との付き合いが増えます。自分もチャレンジャーになるので行動的にはなります。でもちょっと疲れたり、付き合ってみたけど嫌なところが見えたりと、思うようにならないこともあります。いい経験になるでしょう。

 

亥年

昨年はいろんなことがあまりうまくいかない年でした。裏切られたこともあったでしょう。

今年はそんなことはありません。人に優しくをこころがけてこつこつと積み上げる年です。貯金も良し、仕事や人間関係も実直にやってみましょう。家庭料理を習いに行くのもお勧めです。

 

 

鳥このように一年十二支の占いを書きましたが、私はどの年が一番良くて、悪いかという順列はつけません。つけられないのです。状況によっていいか悪いかが変わるからです。

一般的には発展する時をいい年といいますが、家庭を持っている人が外にばっかりでてたらどうですか?家庭問題が起きてしまいます。逆に家からでなくて困っていたら、外へ出たらバンザーイですよね。また、他のことは何もいらないから発展したいひとは イケイケドンドンでやればいいのです。

天中殺だけはきをつけてくださいね。

  

 

 

        鳳美堂 植草美智子

              http://ho-mido.jp

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。