干支には子丑寅卯辰巳午羊申酉戌亥とあります。ちなみに今年は丑年。この年は仕事運、恋愛運、などがわかるのですが巳年、酉年、子年生まれの人は発展する年です。

ただし良いほうに発展するか悪い方に発展するかは残念ながら年月日全体を見なければわかりません。出会いがある人は多いと思います。恋愛になれば大いに盛り上がりますが、たいしてよくもない人でも盛り上がってしまいますから恋愛を楽しむだけならいいですが結婚につなげようと思う人は注意!冷静な判断ができにくいので。でも普段消極的な人なら前進のチャンスともいえます。


仕事でもどんどん進みたくなるし、知り合いも増えます。忙しいので体に注意することと、恋愛と同じで自分にとってプラスになる人ばかりではないということを忘れないようにね。


何事も天中殺に入っている人は新しく何かを始めないように。今年は昨年に引き続き子丑天中殺です。自分の天中殺を知りたい人は 高尾学館のホームページ星の見方について を見るとわかりますよ。


ビックリマーク天中殺と生まれた年は関係ないです。

http://www.ho-mido.jp 鳳美堂(ホウミドウ)