はじめまして。占い師の嶋内美智子といいますm(u_u)m

はじめに、なぜ私が占いの仕事をするようになったのか、ちょっと書いてみます。

必ずと言っていいほどみなさんに聞かれるので・・・あせる


私は56歳。夫と、29歳の娘、26歳の息子がいます。

娘が高校時代、不登校になった際に、友人の薦めで占いの先生のところに相談に行きました。

その後、その先生に算命学の勉強を薦められてはじめたのが、私が占い師になったきっかけです。

ちなみに、娘はその後先生のアドバイスに従って行動したところ、大学にも無事合格、

自立をして現在はとある外資系企業で営業として勤めています。


そして私はと言えば・・・占い師になってしまったのですアップ


これからは、私が算命学について勉強したことや、

私が日々想うことを(思いついたときに)書いていこうと思いますメラメラ