Hilcrhyme(ヒルクライム) 『春夏秋冬』 今年の秋はどこ行こうか? | 躁うつ病(双極性障害2型)と付き合っていく

躁うつ病(双極性障害2型)と付き合っていく

2009年2月~双極性障害2型と診断を受け、現在、8年半程、治療中!
偏頭痛、月経困難症。
同じ苦しみを抱えている人と共有することで、一緒に一歩を踏み出せたらと思います。
DAMカラオケ精密採点DX-Gにハマってます♪

こんにちはにこ

双極性障害2型(躁うつ病)とのんびり付き合おうと、絶賛奮闘中!!

えりす(@Elis Philantha)ですドキドキ

 

いつも見てくださってる方、

ありがとうございますにこ

 

初めての方、よろしくお願いしますラブラブ

 

 

Hilcrhyme

ヒルクライムさんは、

私と彼にとって、

双極性障害と診断された直後、

幻聴と幻覚の中で、

まともじゃなかったはずの私を、

支えるために、

彼がカラオケでよく歌ってくれた音譜

 

だから、逆に一番つらい時期を、

思い出す気もしますがあせる

 

『春夏秋冬』は、

今年の春、夏、秋、冬、

二人でどこいこうかはてなマーク

って、

二人で過ごす素敵な時間を、

想像して、計画したくなる歌にこ

 

 

 


私はもう今年39歳になったから、

きっと結婚はまだ先だろうし、

ピルを飲んでるから、

子供が出来ることもないし、

子供を育てていく自信もないなく

 

でも・・・

 

積み重ねていく時間の中で、

色んな景色を二人で見て、

まったり家で過ごしたりにこ

 

そんな当たり前の日常が、

幸せなんじゃないかなって、

数日前に教えてくれた、

彼の幸せを考えると、

思える気がするんですにこ

 

→幸せですか?に詳しく書いてますラブラブ

 

この数日、少し気分が安定して、

まだお昼寝はしちゃうけど、

いい感じに過ごせるようになって、

当たり前が出来るって、

すごく幸せだなって、

思えたんですにこ

 

当たり前が出来る時間は、

ちゃんとコントロールできないと、

多くないかもしれないから、

今の当たり前の時間を、

維持できるように、

焦らずゆっくり過ごしていきたいなにこ

 

このブログを読んでくださってる方も、

全く知らない方も、

当たり前の幸せを大切にして、

優しい、穏やかな時間が、

流れていきますように・・・にこ

 

お祈りしていますラブラブ

 

イイネ、コメントを頂けると、

嬉しくて、励みになりますにこ

 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

コチラ初めまして!えりすです。では、

 現在治療中の病気について、ざっくり書いています。
 コチラは随時更新しています。
 

コチラ音楽は勇気と力をくれる

虹勇気をくれた歌・好きな歌を紹介しています音譜

 

コチラ元気や勇気をくれた言葉たちでは、

 力づけられた言葉を紹介しています!!

虹頑張った自分を褒めてあげる音譜

 

コチラ甲状腺乳頭がん闘病記

 告知編再検査編検査入院編

 思っていたこと編全身麻酔摘出手術編と、

 5回に分けて書いていますにこ

 

 

宜しければ、お読みいただけたらと思いますにこ