♪カラーセラピー体験イベント開催のお知らせ♪ | Love Harmony ~内面と外見のダブルアプローチで更に魅力的に!

Love Harmony ~内面と外見のダブルアプローチで更に魅力的に!

笑顔が絶えない毎日、そしてありがとうという言葉が絶えない毎日、
皆さんに元気と笑顔になってもらいたい~^^

♪カラーセラピー体験♪


6月12日(土) 10時~12時

場所:florever


今回はフラワーセラピストのIkumi さんとのコラボ企画

となっております。


皆さん、カラーで何が分かるのかと思いになってるかも

しれませんが、実は、カラーが私たちに与える影響は、

とても大きいんです!


普段目にする光景には、全て色がありますよね?

それを私たちは、毎日無意識に見ています。


色の効果を知ることで、モチベーションをあげたり

前向きになれるのなら、使わないと損だと思いませんか?ラブラブ!


今回は、そんなカラーのパワーをいろんな

種類のカラーセラピーで皆さんに体験して

いただきたく、イベントを開催することにしましたラブラブ


今後も開催していく予定ですが、

この機会にぜひお試しください!


きっと、新しい発見につながりますよ!


私と一緒に

カラーセラピーで今の自分に気付いてみませんか?ラブラブ!


30分:1000円



1.塗り絵セラピー


  可愛らしい絵に12色の色鉛筆で色を塗っていただき

  今の状態、気持ちをみていきます。

  自分でも気がついていない自分を認識することで、新たな

  気付きを得てみませんか?

  色を塗ることで気持ちもすっきりしますよ!

 
究極の癒し求めて・・・・


2、センセーションカラー


  10色のアロマオイルボトルのうち、6本をチョイスしていた

  だき、過去、現在、未来のあなたの状況をみていきます。

  今の自分は、過去の自分から出来ています。それを

  振り返えり、今の自分を知ることで、未来の自分に影響を

  与えましょう!今、あなたはどうしたいですか?



究極の癒し求めて・・・・

  

3、アドバンスカラー


  10枚のカラーカードを使い、癒しの先に”前進する”ことにも目を

  向けたカラーセラピーです。

  癒しがほしい方には、安心感とポジティブリラックスを。

  前進がほしい方には、強みをさらに強化、弱みを支えて、

  ”前進”につなげていきます。



究極の癒し求めて・・・・



上記1~3を利用して、今のあなたをみていきます!


癒されたい方、お話を聴いてほしい方、

悩みがある方、是非、ご遠慮なくお問合わせください。

ご希望のせションの種類(上記1~3)を明記の上下記アドレス

またはメッセージをください。

どれがいいか迷われている方は、ご遠慮なくご相談ください。

相談内容で種類を決めさせていただきます。


mail:dakurako@yahoo.co.jp


また、エンジェルカードリーディングもしております。天使

ご希望の方はお申し付けください。


ご縁に感謝の気持ちを込めてリボン


ベル予約状況:


☆10時~     ○(空いてます。)


☆10時35分~ ○(空いてます。)


☆11時~   ×


☆11時半~  ×


カラーセラピーを体験された方からの感想♪


(Iさん:30代)

憂鬱な事があり、櫻子さんの塗り絵セラピーを受けました。
塗り絵なんて、もう○十年ぶりで久しぶりだったのですが、
集中する事で、今までずっと心に残っていた憂鬱な事が吹き飛びました!
いつの間にか癒されていたんだと思います☆

どうもありがとうございました♪