やはり「なれ」も有ると思う。 | 秋月影成の貧相な部屋

秋月影成の貧相な部屋

アニメの駄話だけでなく・・そして少しは「貧相」ではなくなったかも(笑)?

すっぴんの女性は好き? ブログネタ:すっぴんの女性は好き? 参加中
ちわーす。影成です。
「すっぴんの女性は好きはてなマーク
ですかはてなマーク
私が( ̄▽+ ̄*)
「好きになる女性」は、ドキドキ
「みんな」ドキドキ ラブラブ 音譜
「化粧うすい」です。にひひ
それと、(‐^▽^‐)
「ウチの母」(;^_^A
「ウチの妹」も、(-"-;A
「ほとんど」( ̄_ ̄ i)
化粧しませんねェ。べーっだ!
「ウチに」も、ひらめき電球
「私が幼い頃」には、
「三面鏡」なんて、
有ったんですよね。
だけど、σ(^_^;)
「使わない」から、
「鏡」だけ、(*⌒∇⌒*)
「はずして」ニコニコ
「その一つ」が、にひひ
「洗面所の所」に、
有ります。(*^.^*)
「妹」が(ノ゚ο゚)ノ
「ちゃんと化粧をしたの」
「結婚式と披露宴の時」
ぐらいではないかなァはてなマーク
「ウチの家族」は、べーっだ!
「肌が弱い」から、しょぼん
「化粧」に(T_T)
「向いてない」んですよね。
ですから、o(^-^)o
「すっぴんの人」を、ニコニコ
「見慣れてる」からか、チョキ
化粧薄い方が好き」ですねェ。
「すっぴんの女性は好きはてなマーク
「ハイビックリマークとてもビックリマークグッド!(笑)。
ではヌハハハハ・ほなはてなマーク
失礼いたします。