「パリ」なら「おせんべい」で「NY」なら「お風呂」って(笑)? | 秋月影成の貧相な部屋

秋月影成の貧相な部屋

アニメの駄話だけでなく・・そして少しは「貧相」ではなくなったかも(笑)?

パリとNY、どっちに行きたい? ブログネタ:パリとNY、どっちに行きたい? 参加中

私はパリ 派!

ちわーす。影成です。
「パリとNY、どっちに行きたいはてなマーク
ですかはてなマーク
「立てた鉛筆」が、(≡^∇^≡)
「倒れた」のが、( ̄▽+ ̄*)
「パリ」の陣地でしたので、
「パリ」にしましたにひひ(笑)。
本当は、A=´、`=)ゞ
「どちらにも行きたい」べーっだ!
のですが、σ(^_^;)
「それではダメ」しょぼん
だから、o(^-^)o
「苦肉の策」として、ニコニコ
「鉛筆倒し」を、にひひ
しましたチョキ(笑)。
これも、(^~^)
「テレビのニュース」で、
「ヤフー知恵袋を使ったカンニング」を、
「とりあげてるから」(*^▽^*)
かなァべーっだ!(笑)はてなマーク
「松井」が(=⌒▽⌒=)
「ヤンキース」にいたころは、
「絶対NY」(^-^)/
だったんですがねェ。ニコニコ
「選ぶ柱」がo(TωT )
「無い」感じですねェ。
「パリとNY、どっちに行きたいはてなマーク
「鉛筆占い」で、(゚_゚i)
「パリ」になりましたにひひ(笑)。
でも、(#⌒∇⌒#)ゞ
「私がパリに行ったとして」も、しょぼん
「何するんだろう」なァはてなマーク
案外、(*^.^*)
「帰りの飛行機の時間までにひひ
「食べて・寝て・お風呂」べーっだ!
「終わってたり」してハートブレイク(笑)はてなマーク
ではヌハハハハ・ほなはてなマーク
失礼いたします。



パリとNY、どっちに行きたい?
  • パリ
  • ニューヨーク

気になる投票結果は!?