【お知らせ】メルマガ移行しました!! | 旭川市離乳食教室happyclover

旭川市離乳食教室happyclover

北海道旭川市dで離乳食教室10年を迎えたhappy clover
「食べない」で悩んでいるママを全力サポート!!食べない原因を見つけて食べられるようにするお手伝いをしています。

旭川市 離乳食・幼児食教室 happyclover
・離乳食・幼児食講座
・親子料理教室
・子どもが喜ぶ♪イベント、手作りおやつレッスン
・持ち寄りランチ会

メルマガが新しくなりました

 



いままで配信していてメルマガをリニューアルしました


チェック検診で「「そろそろ離乳食を始めましょう」と言われて始めたけど食べてくれない


チェック口から出してしまい、このままでいいのか心配


チェック本の通りに進めてるけど上手くいかない


チェック口腔内の発達に合わせて進めるってどういうこと?


チェック1歳を過ぎて急に食べなくなった


チェック好き嫌いが目立つようになってきた


チェック自分の子どもに合った食事の進め方を知りたい



私も

4人の子ども達の食事作りに、とても苦労しました


同じように育てていても

食べる子と食べない子と・・・


1人1人好きなものを作るわけにもいかないので

どう食べてもらうか


どうして食べないのか


試行錯誤の毎日でした


そして、食べてくれた時の達成感!!(笑)



キッズ食育トレーナーを取得してから

イライラが減り、ずいぶん変わりました


子育てのヒントになるようなメルマガをお届けします




===================


「子どもに合った食事の進め方」

今まで登録してくれていた方も、お手数ですが再度ご登録お願い致します。

登録は下記からお願いします

メルマガ登録フォーム


*登録していただくと

「子どもに合った離乳食・幼児食の進め方7つのコツ」

登録した翌日から1通ずつ、7日間届きます


====================



離乳食・幼児食作りが苦痛にならないように

少しでも役立ててくれると嬉しいです




image




image