本日「栄養学×食材塾~雑穀&パプリカ~」開催いたしました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

 

辻井先生の丁寧なお料理、美味しくて!きれいで!体によくて!勉強になりましたね!
中でも、パプリカバーグの「ふた」のちょっと焦げたパプリカが
一番美味しいんですよ!という先生のコメントも楽しかったですね(笑)

 

もっともっと、たくさんの方に参加してもらいたかったなぁ(#^^#)

 

楽しい様子を本日のアンケートから!

□とても良かった 6名 
□よかった 0名 
□ふつう 0名 
□悪かった 0名

・とても分かりやすかったと思う。
・栄養など調理法など教えて頂いてすごく楽しいしかも食事まで!楽しい時間でした。
・1つの講座、内容が深く、毎回大変勉強になります。内容を人への伝え方など参考になります。
・食材やコツなど教えてもらえてとてもうれしかったです。
・雰囲気もとても楽しかったです。
・どれも美味しくて見た目も素敵で感動しました!
・楽しくて勉強になりました!また参加したいです。

 

次回は

9月23日(祝)10:00 ~「栄養学×ゆる糖質」
講師は美容栄養部の山野綾子さんです!
会員はもちろん、どなたでもご参加いただけます。
http://hns-japan.com/index.html

皆様にお会いできること楽しみにしております!