預かりをしばらくお休みしていましたが、新しい預かりっ子が来ています

ビーグルの女の子
おもちちゃんです(^-^)

通称、モッチー
{635F1153-4257-488A-BC7F-9B927532BF6E}
どうぞ
よろしくお願い致します(^-^)

もっちー
フィラリア陽性
お耳もかなり汚れています…>_<…

体重6.5キロとガリガリです
適正体重は9キロくらいとのこと。

お腹が少し緩かったので、柔らかいごはんを数回にわけて食べています
{88453B96-234E-453A-AB2B-650DB43DF3E0}

お腹が整ったらたくさん食べようね

台所を覗いたり
家具をかじったり(^◇^;)

{4672B53B-BA5B-4FFD-A56D-421876B0C849}

元気はあります!

きっと
お腹も心も満たされれば、
そういうことはしなくなるだろうな(^-^)

とにかく
人懐こくて、穏やかなモッチー

人が来ると、しっぽを振って近寄ってきてくれます
{86F38D7D-3B7B-4EE0-BE66-AC04F93A5C0F}

今は、遊ぼう!より
何か食べものをって感じだけどねカナヘイびっくり

{B2CF7D55-D6D9-4034-9795-6DF1B6686A33}

とにかく、性格二重丸のモッチー(^-^)

体調を整えながら、里親募集をしていきますのでよろしくお願い致します

おもちちゃんの

問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp


里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 犬の里親希望アンケート を

ご記入下さい