ラブラブ初代ソファー、ワンコたちのおかげで、ボロボロ!

特に後ろが凄かった( ̄Д ̄;;



しかも、子犬がきたら、ちっこ するから、ちょっと臭い!

って事で

新しく、中古のソファーを購入音譜

photo:01



さて、何年もつかな~(^▽^;)

それにしても、アッシュ君、態度でか過ぎ~ドキドキ


photo:02



アッシュ君 健康診断にいってきました


なんにも 問題なし!


去勢手術も そろそろできます

足をあげての ちっこも そろそろだそうでニコニコ


その瞬間に 仮ママが 立ち会えるのかどうか


これからの成長が楽しみです   


って 本当の ご家族様に見てもらわないといけませんねo(^▽^)o


アッシュは あしたの譲渡会に参加します



開催日 3月24日(日) 雨天決行

場所  千葉県野田市春日町8-13


屋内開催・ 駐車場あります

     
東武野田線 川間駅南口下車(徒歩5~6分)

時間 
11時~15時 
   

地図はこちらをご覧下さい→
譲渡会場




わんわん参加予定犬わんわん



(コーギー♀3~5歳)

冬馬(Мダックス♂7
歳位)

(シーズー♀8~10歳)

グリ(テリアmix♀4~6歳)

五右衛門(チワワ♂7歳位)

にこ(ウエスティー♀7歳位)→体調不良により不参加

つくし(ペキニーズ♀1歳)

ラガー(Mダックス♂7歳)

らんま(mix♂5ヶ月位)

アッシュ(mix♂6ヶ月位)


あかり(mix♀4~5歳位) 星さん個人保護

はな(mix♀2~3歳位) makoさん個人保護 
不参加






プチフリマ開催します(^O^)/
皆さん、お誘い合わせてお越しくださいね

一人でも多くの方のご来場をお待ちしています☆彡





※記載年齢はあくまでも推定年齢(ほとんどの場合)になります


注)現在の参加予定犬になります

お越し予定の方は前日に再度ご確認ください


ご希望の子がいましたら犬の里親希望アンケート をお願いします
当日のお話がスムーズに進みますのでご協力よろしくお願いいたします




1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m




iPhoneからの投稿