アッシュ君、いつでも里親募集に載せましたニコニコ

今日も元気に、遊んで、甘えて、いたずらして、暴れてます(≧▽≦)

なんて言ったら、アッシュのアピールにはならないかなf^_^;)

でも、でも、子犬です!

やって当たり前と思ってください

大変な事の方が多いと覚悟を決めて頂かないと、駄目です!

こんなはずじゃなかったは、もう、いいです。




では、いたずら写真から

photo:01



「このフカフカ感!がじがじが止まりましぇん」

photo:02




「おばちゃん!楽しすぎます!」


お~~(^_^)vいい顔してるね~~

やるとは思ってたから想定内!
すぐに座椅子カバーかいに行きましたよ!

お次は、お散歩!
し始めは、見事な引き!


photo:04


本人 苦しそうに はーはーあせる

ゆっくりあるけばいいのにさ(;^_^A


お散歩の仕方、訓練中です^_^


さてお次は

壁に上っちゃって 「おばちゃん おりれましぇん どうしたら???」

photo:05


戻ることも進むこともできず 抱っこでおろしました

もう 困った感じがかわいくて 爆笑ですよニコニコ


帰ってきて脚を拭くタオルも アッシュに取ったらおもちゃです

「わ~~い!ひっぱりっこだ!!」

違うから~~σ(^_^;)



photo:03


どうです?


楽しいでしょ?音譜


いたずらもいっぱいするけど 愛情もたくさん ふりまいてくれますよラブラブ




初めて会うお店のお客様にも すりすり恋の矢すりすり恋の矢


photo:06
「ぼく 人のぬくもり 大好き~~ラブラブ

スタッフさんにもいいこいいこしてもらって ご機嫌アップ

photo:08




いろんな困った事を 知恵を絞って回避し 共存して 笑ってすませてくれるパパとママに会えたら幸せだね  アッシュ~


24日の譲渡会に アッシュも参加します


仮家から3時間


車酔いはしない子なので出かけるのが楽しみです


ぜひ アッシュに会いに来てください



開催日 3月24日(日) 雨天決行

場所  千葉県野田市春日町8-13


屋内開催・ 駐車場あります

     
東武野田線 川間駅南口下車(徒歩5~6分)

時間 
11時~15時 
   

地図はこちらをご覧下さい→
譲渡会場




わんわん参加予定犬わんわん



(コーギー♀3~5歳)

冬馬(Мダックス♂7
歳位)

(シーズー♀8~10歳)

グリ(テリアmix♀4~6歳)

五右衛門(チワワ♂7歳位)

にこ(ウエスティー♀7歳位)

つくし(ペキニーズ♀1歳)

ラガー(Mダックス♂7歳)

らんま(mix♂5ヶ月位)

アッシュ(mix♂6ヶ月位)


あかり(mix♀4~5歳位) 星さん個人保護

はな(mix♀2~3歳位) makoさん個人保護






プチフリマ開催します(^O^)/
皆さん、お誘い合わせてお越しくださいね

一人でも多くの方のご来場をお待ちしています☆彡





※記載年齢はあくまでも推定年齢(ほとんどの場合)になります


注)現在の参加予定犬になります

お越し予定の方は前日に再度ご確認ください


ご希望の子がいましたら犬の里親希望アンケート をお願いします
当日のお話がスムーズに進みますのでご協力よろしくお願いいたします





 





iPhoneからの投稿