今日は、インコのシーちゃんのお家をお掃除しました^_^

photo:03


お外は、気持ちいいね~ラブラブ


実はシーちゃんも保護っこ

学校の校庭にいたところを、長女が連れてきました。ニコニコ

もう、うちに来て、8年くらいかな~

海を迎え入れる時、海が飛びつかないようにと、天井から、カゴをつるしたら、人間の姿が見えなくなって、お腹を壊しちゃったナイーブな、男の子ビックリマーク

私達が可愛がっているのがわかるのか、海はシーちゃんに、なんにもしません。

あんなに、鳥さん大好きなのにね音譜

不思議なものです

photo:02



photo:01





アグリ犬猫里親会には、たくさんの保護っこが、優しいご家族を待っています。


4月から アグリ犬猫里親会の体制がかわります

より 多くの命を助けるため みなさまのご理解ご協力 宜しくお願いいたします
http://aguri.nomaki.jp/sts.html



3月犬譲渡会のお知らせ


開催日 3月24日(日) 雨天決行

場所  千葉県野田市春日町8-13


屋内開催・ 駐車場あります

     
東武野田線 川間駅南口下車(徒歩5~6分)

時間 
11時~15時 
   

地図はこちらをご覧下さい→
譲渡会場




わんわん参加予定犬わんわん



チョコミント(トイプードル♀4~6歳)→トライアル決定の為、不参加です

冬馬(Мダックス♂7
歳位)

(シーズー♀8~10歳)

グリ(テリアmix♀4~6歳)

五右衛門(チワワ♂7歳位)

にこ(ウエスティー♀7歳位)

つくし(ペキニーズ♀1歳)

ラガー(Mダックス♂7歳)

らんま(mix♂5ヶ月位)


あかり(mix♀4~5歳位) 星さん個人保護

はな(mix♀2~3歳位) makoさん個人保護






プチフリマ開催します(^O^)/
皆さん、お誘い合わせてお越しくださいね

一人でも多くの方のご来場をお待ちしています☆彡





※記載年齢はあくまでも推定年齢(ほとんどの場合)になります


注)現在の参加予定犬になります

お越し予定の方は前日に再度ご確認ください


ご希望の子がいましたら犬の里親希望アンケート をお願いします
当日のお話がスムーズに進みますのでご協力よろしくお願いいたします




1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します


iPhoneからの投稿