預かりっこのいない我が家。
ゆっくりかと思いきや、ばったバタですあせる

って、私が忙しくしているだけなんだけどね(^▽^;)

着物きたり、旅行いったり。

そして

今日は卒業式!クローバー


長女、10分以上の答辞、よく頑張りました。

みんな、長女の言葉で涙してました

本人も泣いちゃってたみたいだけど、全然オッケー!グッド!

素直な心で大きくなってくれました。

長女なら、どんな事があっても、エネルギッシュに乗り越えていくでしょう
ラブラブ



話し変わって、

きのう、次女が、変質者に会いました。あせる

海のお散歩中

肩に手を置かれ、

声出すな、パンツをくれ!

と言われました。

次女、大きな声を出して逃げました。男もにげました。

普段吠えない
海も吠えてくれて、家まで次女を引っ張ってくれたみたいです。

怖かったよね。よく、声出せたよね。
大人の私だって、怖いです。

警察、学校に連絡したけど、不安です。
気になる次女のメンタル。

1人で寝てたし、よくしゃべってくれたから、大丈夫だと思うけど。

これからは、明るいうちに、2人体制でのお散歩になるかな。

海がいてくれて良かったよ!

みなさんも気をつけてくださいね。








iPhoneからの投稿