我が家から巣立ったこたちの幸せメールが届いています(^_^)

まずは、ライラ~ラブラブ
photo:01


体調を崩してしまったライラを『自分が変わってあげたい。見てると涙が出てきます。』と、一心同体のママとライラ。
photo:02




次はアロマだったメルシーちゃんラブラブ
メルちゃんの優しいお顔。ママにそっくり!お散歩から帰ると、みずから、お風呂で、足を洗ってって待ってるそうです(^O^)/
photo:03


photo:04



次はひまわり
ひまちゃんのまわりはいつも賑やか!
たくさん、遊びにつれていってもらってます
photo:08



そしてクレアだった、こはるちゃん
photo:10


おすわり、お手、ハウスは完璧です!1番チビ助だったこはるちゃん、今のところ、姉妹の中で1番おおきいです(^_^)
相変わらず、内弁慶らしいですよ(≧∇≦)
photo:09





お次はシェリちゃん!
シェリちゃんのビーグル気質。しかも始めてのワンちゃんと、
パパ、ママ、悪戦苦闘の事だと思います。それでも、可愛いっていってもらえて、シェリちゃん幸せです。
photo:05


みとち先生にもアドバイスしていただきました。心強いです!
photo:06





みんな、いらないと一度は捨てられた命です。
そんな子達が、こんなに幸せそうなお顔でいられるのは、本当に幸せな事。

里親様たち、ありがとうございますラブラブ

アグリ犬猫里親会には、たくさんの保護っこが優しいご家族を待っています










iPhoneからの投稿