日曜日は アグリ犬猫里親会の交流会でした。

私は 預かりボランティアを始めたばかりだから、自分のところから、出たコはいなかったけど
感動 感動 感動の連続 でした。

だって 命のバトンがなかったら、処分されていたはずのコたちばかりですよ!
こんな 凄い事ってないです。

うちの海も もと保護ッコ。
兄弟4匹。カラスの餌になりそうなくらい、小さい時に、捨てられ、アグリ会に救ってもらいました。

海ママのドタバタ預かり日記-120513_1648~03.jpg
「どう?似合うf^_^;」海ママのドタバタ預かり日記-120513_1648~01.jpg

交流会は ドックトレーナー、預かりさんでもある、みとち先生による、「社会化レース」や 「待て競争」
がありました。 もちろん 海も参加しましたニコニコ
その時ばかりは、スタッフとしての役割もそっちのけで、海に釘付け(≧∇≦)

娘の運動会を見ているような気分になりキラキラテンションアゲアゲアップ

今度の交流会には、あずきやうた(まだいるけど(^。^;))、預かったコたちと
感動の再会できるといいな(*^o^*)

私はスタッフとして、ワンコインハンドマッサージのコーナーを担当させてもらいました。
たくさん おこしいただき 本当にありがとうございましたキラキラ
皆様からいただいたお金は、保護っこのために、大切に、使わせていただきます。待っていてもらったのに、マッサージ出来なかった方、申し訳なかったですm(_ _)m


写真もたくさんとったのですが、三女が次の日、宿泊研修とわやらで
カメラを持って行ってしまいあせる
後日、アップできればいいなと思っています(*^o^*)

最後の 閉会式もとても感動!
アグリ代表のあぐりんさんも、スタッフさんも、みんな、涙していました。
ここにいるコたち、なかったかも知れない命。そのコたちが、里親様の、目をしっかりみて… 預かりのところでは、みせなかった姿をみせ…感動せずにはいられません。 当日のお手伝いしかできないけれど、半年前から企画し、前日は、夜中まで、準備してくださり、ホントに感謝しています。私達家族、里親としてホントに楽しめましたキラキラ