一年で1番ツライ日。
それは健康診断。
胃カメラです。
{0387BF67-55A4-4ACE-A087-C4C2FED79795}

本当に嫌い。
逃げたい。

カメラ入れる前の変な薬の不味いこと。
あの通常生活で味わうことのない、体の中に何が入ってく感じ。
検査中は何もすることができず、全てを先生に任せるにも関わらず、先生は業務的にカメラを入れてく感じ。
声も出せず、ただただ唾液を垂れ流し、早く終わることしか考えない時間。
唯一の救いは、背中をさすってくれるオバちゃん看護師さん。


今回はきつかった。
過去最高につらかった。

きっと、パイセンのせいだ。
{BB166872-03CF-4A98-80E3-4C7C4B9D9D7F}

胃カメラのために前日から絶食で、食べるのガマンしてたのに、パイセンが「ぶち美味い梅ダレ」ができたから食べてくれって。

絶食を忘れて、試食した梅ダレのせいで、過去最高にツライ胃カメラになった。

ということにしとこう。

瀬戸内のたんぱくな白身の刺身に合う、梅ダレを必死で作ってくれたパイセン。

おかげで素敵な1日を過ごせそうです。

ありがとう。

お返しに東京出張で体重100キロになるまで美味しい物食べさせてあげるねー。


おわり