最近、すこぶる温泉が好きです。
昔から嫌いな訳じゃないけど旅行に行った時にくらいしか入らなかったけど、最近は頻繁に行きます。

今日も朝から。

10時のオープンを爺さん婆さんにまぎれて並んでます。

番号1番のお決まりの下駄箱に靴をいれて。

温泉好きですが、基本、烏の行水です。
長く入れない。
のぼせちゃうので。

サウナも嫌いです。
熱いので。

水風呂も嫌いです。
寒いので。

何しに温泉行ってるの?って言われますが。。

温泉入った後は必ずマッサージチェアです。

でもマッサージは大嫌いです。
気持ちいいなんて思ったことない。
マッサージしながら寝る人とか意味分からん。

でも必ずマッサージチェア。

温泉に着たぞ!

って雰囲気だけを味わうために10分間の苦痛の時間を過ごします。

そして最後に必ずコレ。
{00909136-E25E-4B33-86C9-93A090C6F120:01}

ソフトクリーム。

最高です。
何よりも美味い。
2個食べる時もある。

1000円で温泉、マッサージチェア、ソフトクリームのコース。

何故か疲れがとれるんですよね。

何故か。

だから通ってしまう。

科学的根拠は必ずあるんでしょうが、そんなことどうでもいい。

何故か通ってしまう。

そんな飲食店でありたい。

弊社は水平展開してますが、店舗は個店のようなオリジナリティがあって欲しい。
個性があって当たり前。
ってか個性出せないんだったらやってても楽しくないでしょ。

もっとやりたいコト表現すればいい。
パワーの根源は自分がしたいコト。

業態力はあるにこしたコトはない。
でも業態力だけに頼ってたらいつかは陳腐化する。

っと自分に言い聞かせる日曜日。

まだまだだ。俺。

頑張ろ。


{8D47F5B6-8F7C-45D6-B79B-4C488C4755DE:01}

{D28877A1-AE7A-4939-806A-33484F0F9B22:01}
{F2F505CE-6CFC-494F-B5F5-AF3B1F2E92C6:01}

{7AB4CCEC-68F4-4712-921E-60EA932913B2:01}

先日のハロウィン写真。