{FA4C6E8A-25AE-4DB3-9245-F3DD3E01538B:01}

{52B4F70D-BF09-4282-9407-6C16EBBF14CE:01}

事務所の玄関の前にタヌキがいました。
全く逃げない。

エサが欲しいのか?
仲間と思われてんのか?
{94A1FA42-29AC-4325-8348-220799F18872:01}

5分くらいずっーと、見つめあってました。

飽きたんで部屋の中に入りました。

特に意味はありません。

すげー田舎なんだなって思っただけ。。。

うちの事務所はオンボロのアパート。
事務所なんてお金産まないんでお金かけません。
机も0円。
ココイチのお古なんで最初はカレー臭かった。
{3EFCBE30-8649-475A-952D-4147F76BB4C9:01}

イスは酒屋さんにもらった日本酒入れるやつに100均の座布団。

50店舗くらいまでコレでいけるんじゃないかな?

んで今日はうちの創立記念日らしい。
全く覚えてません。

忙しくて忘れてたんじゃなくて、覚えられないだけ。
記念日等はほぼ覚えられない。

でも別に困ったことないんで、覚える気もありません。

よく他の店では1周年祭とかやってますが覚えられないんで出来ません。

という、創立記念日にオンボロアパートにタヌキがいたという話し。

おわり
{E5262CCA-7A0B-4983-88CD-30C77D90E83C:01}

{9AC6EE04-BDA3-48E3-9D59-95CC86E28C44:01}

{3E4F6CB8-0848-4156-95F4-A15A92DCE678:01}

{03B1E603-7AD9-46B2-A886-63C988BEC01C:01}

ジモン対小次郎でホッケ対決してます。
北海道からホッケをバンバン送ってもらってます。
山口--北海道はインフラととのって
送料パナイです。
でも美味いです。

ホッケは生から調理すると身がフワフワ。

山口県ではなかなか生のホッケたべれません。

ぜひ!