週末は台風の予報によりキャンセルがバンバンありました。

が、

結局、台風の影響はほとんどなく、予約が少ないまま週末営業に入るという状態。

週末に台風は勘弁してください。

台風による被害は営業だけでなく、修繕費やら色々かかってくるので恐ろしい。
キャツシュがぶっ飛んじゃうので、死活問題。


そんなこんなで台風でも忙しくさせて頂きました。

過去の経験から台風の日って以外にヒマではないんですよね。

想像するに、台風とかっていう緊急事態にしか仕事を休めない人が以外に多いらしいのか忙しかったりします。

まぁ、力のある繁盛店はどんな外敵要因に左右されずに繁盛してるので、僕たちなんて台風気にしてる時点でちっぽけです。


台風が過ぎ去った後に珍百景。

武蔵宇部店が台風が来るから飛ばされないように片付けておいた看板。
台風通過後にもう一度つけ直した画像が⬇︎
{C96DDEA3-705B-42C1-B4A3-4798307B0EA8:01}

見事に逆です。
分かりずらいですがビックリするくらい逆です。

ギャグかと思って質問してしまった。

真剣に間違えたそうです。

なかなかのセンスでした!
{2B46A052-34AD-4B38-8C76-4617DD826512:01}

{6DA4C1A6-4007-4EF3-9DBB-5F71D05AAF7D:01}

今日も刺身、気合い入ってます!