LOVEむじこKumiさん の新しいHawaiiWeddingの本が発売されました!!




  以前発売された「ハワイウエディングをもっと素敵にする50のアイデア」を書店で手に取り、


 私のHawaiiWeddingのすべてがはじまりました!





 今回の「ハワイウェディング“誰よりも幸せ”のルール」を見た瞬間・・・


 Kumiさんの世界観に吸い込まれちゃいましたきらきら!!




堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』-image





 国内の結婚式場とは違って簡単に下見をすることが難しいHawaiiでのWedding・・・



 「何を選べば自分たちが後悔しない式を挙げられるのか」というのが悩みだったりしますakn



 私はやっぱり知識ある素敵なプランナーさんに出逢うことが近道だと思いますむじこ



 Kumiさんはウエディング雑誌「BRIDES」編集長を経て、独立。10年約1000組の海外ウエディング取材の経験をされているだけあってプロデュース力がずば抜けています!!



 今思い返してもKumiさんにプロデュースしてもらえた私たちは幸せだなって実感していますきらきら!!





堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』-image




 本の中にもちょこちょこ掲載して頂きましたカメラ SP



 Wedding情報だけでなく、Hawaii通のKumiさんのおすすめSHOPやHOTEL情報も満載で


 次Hawaiiに行く際は絶対持って行きたい1冊むじこ



 Wedding小物もCuteな物が多く、花嫁さんの参考になると思いますきらきら!!




堀江直美オフィシャルブログ『NAOMISM』-image



 

 Real Weddings のホームページもテーブルコーディネートとか可愛いくて、



 Weddingの準備もないのにチェックしたりしてるよ!笑




 1人の女性としてもとても尊敬しているKumiさんむじこ



 いつもHappyオーラをありがとうございます!!




 帰国して1週間、半年、1年・・・色褪せない感動の時間が叶う場所こそHawaiiWedding!