今日はとある会合にお呼ばれしているおかあです。
なので、予約投稿となります。えへへ。
   
昨日の続きです。
お腹いっぱいの飼い主と、お腹ぺこりんちょのコギズが次に訪れたのはこちら。
おかあのつぶやき    
日立市内にある「小木津山自然公園」です。
もしかしたら紅葉が見えるかなと思ってきたのですが、どうやら終盤だったみたい。
おかあのつぶやき   
うーん、落ち葉はウマウマじゃないね。
おかあのつぶやき   
こじろうくんと小太郎くん、仲良く並んで歩きます。(写真ブレブレだけど)
おかあのつぶやき   
そして小太郎くんに尻尾がはえた?
でもこの尻尾、うなぎいぬの尻尾みたいだねってみんなで言ってました。
おかあのつぶやき   
公園内にある小さな(しょぼい)滝で、モデルさんになる小太郎くん。
しょぼい滝も立派に見える・・・
おかあのつぶやき   
こじろうくんも撮る?って聞いたらお断りされました。
おかあのつぶやき  
小太郎っちりと紅葉。
おかあのつぶやき   
土管(?)にはいるこじろうくん。
おかあのつぶやき   
残っている紅葉を楽しみながら歩いて行くと、展望台の看板がありました。
おかあのつぶやき   
長ーい上り坂。
上まで行けるか、みんなの意見を聞いて、チャレンジすることに・・・・
でもそれがきつかった!
息を切らしながら、たどりついた展望台。
そこからの眺めはこちらです。
おかあのつぶやき    
雲ひとつない青空。
そして青い海。
登ってよかった~
おかあのつぶやき   
そしてふもとまでおりると、そこにあったのは芝生の滑り台。
こじこじ、それは正しい滑り方・・・かな?
おかあのつぶやき   
山登りしたのに、まだ元気いっぱいのふたり。
こじろうくんはパパさんとプロレスしてます。小太郎くんが不思議そうに見ている。
そしてこのとき、こじパパさんは綺麗な青空を堪能していました。
おかあのつぶやき   
小太郎くん、楽しかったかな?
おかあのつぶやき   
こじろうくんも紅葉楽しめたかな?
あれ?小太郎くん。ほっぺになにかついてるよ。
   
こじろうくん、小太郎くんご一家の皆様。
楽しい1日をありがとうございました。
「コギ欠乏症」(←なんじゃそれ?)になっていた私、エネルギー満タンになりましたよ。
また一緒に遊んでくださいね~