ぼくのなつやすみ2019 | H.M.projectのライブイベント

H.M.projectのライブイベント

ひっだーかーが主催するH.M.projectのライブイベントのおしらせ。

地元埼玉の西川口HEARTSさんを中心にやっていきます。

土曜日から6連休となった今年の夏休み。
13日火曜日は越谷でやっているというキン肉マンの田んぼアートを見に行ってみました。
通常は車やバスで行くような場所ですが、なんとなくレイクタウン駅から歩いてみることに。
後悔した頃には既に取り返しのつかない場所。
それでもそれらしい辺りに行くも、入口が分からず四苦八苦。
結局、昼間のあの日差しの中を1時間ほど歩きましたよ。
こんな施設を目印にひたすら歩けば辿り着けます。



詳しくはこちらで

帰りはもちろんバスで。

そのまま越谷駅から獨協大学前へ行き
鷹の目の冷やし中華食べてきました。


翌日14日水曜日の夜は2回目の
大人のジャンプ酒場へ。



今回のコラボメニューは
サイボーグじーちゃんGをいただきましたが、だいぶマイナーな作品だけに周囲はポカーン。なぜラーメンだったのかもよく分からず。
とりあえず作者の土方茂がのちにヒカルの碁やデスノートの作画を担当する小畑健なのです。

他にもこんなメニューが


そして吉祥寺クレッシェンド界隈の方々にも会えました。

終了後はカラオケからのタピオカでした。
あぁ、楽しかった。

中心人物のコナミちゃんはこの後毎週のように行くらしいぞ。
自分もあと5回は行ってスタンプ貯めたい。