激突!!SAITAMMER SLAM 第50戦に向けて | H.M.projectのライブイベント

H.M.projectのライブイベント

ひっだーかーが主催するH.M.projectのライブイベントのおしらせ。

地元埼玉の西川口HEARTSさんを中心にやっていきます。

2019年10月12日(土)

ライブイベント激突!!SAITAMMER SLAMは第50戦を迎えます。

昨年6月に10周年やったばかりでなんですが、今回も50回を振り返るスペシャルムービーを作成したいと思います。

それにあたって、過去出演者やお客様からイベント参加時のライブ写真およびオフショットを募りたいと思います。

ぜひご協力のほどよろしくお願いします。

その際は、いつのものかわかるようお願いします。

あて先は

hmproject63@msn.com

こちらまでメールお願いします。

SNSの方にメッセージいただいても大丈夫です。

https://twitter.com/hiddarkkar

https://www.facebook.com/profile.php?id=100003382566223