ということで、METAL BAR勤務が始まりまして | H.M.projectのライブイベント

H.M.projectのライブイベント

ひっだーかーが主催するH.M.projectのライブイベントのおしらせ。

地元埼玉の西川口HEARTSさんを中心にやっていきます。

お伝えしたように、六本木に1月11日にOPENしたMETAL JUSTICE TOKYOでの初勤務15日&16日が終了しました。現状まだ研修みたいな状態ではありますが、まさか自分の人生のなかで、バーテンなんてものをやる時が来るなんて面白いですよね。お酒めちゃくちゃ弱いし、全然詳しくないですから。

とりあえず、ハイボールとサワーの作り方は教えてもらいました・・・というレベル。

こういう貴重な体験をさせてもらっていること、とても感謝しております。

そしてやっぱりお客さん、特に知合いが来てくれた時の感激は半端ないです。

 

なんてそんな初々しいことばかりも言ってられず、ちゃんとお客さんも呼ばねばいけません。

基本月曜日がプロレス&METALの日なので、そっち方面の方も気軽に遊びにきてください。

火曜日は通常営業だけど、今度からMETAL映画を流そうかなんてアイデアもあったり。

とりあえず今月の勤務は

22日(月)23日(火)30日(火)の夜8時から。まあ、ちょっと早めに来てもらっても大丈夫よ。

 

というわけで、改めて皆さんよろしくお願いします。

 

詳細はこちらのBLOGで

https://ameblo.jp/hmproject/entry-12344384511.html