第28戦 出演バンド2組目 | H.M.projectのライブイベント

H.M.projectのライブイベント

ひっだーかーが主催するH.M.projectのライブイベントのおしらせ。

地元埼玉の西川口HEARTSさんを中心にやっていきます。

もう2週間前なんですね~。

激突!!SAITAMMER SLAM第28戦

出演バンド2組目のご紹介です。


罪號人

罪號人

公式HP

http://artist.aremond.net/zygote/

メンバーより:

2013年1月結成。
時代、風潮を省みぬ四人が己が鐡の矜持の元に激昂、罪業、愉悦、悔恨、紛擾を表現。
一期一会の公演にて決死に挑む其の気概は、演奏者、観衆者其の空間にいる全てを結合化(zygote)する事を目指す。
轟く鼓、蠢く4弦に罅ぜる6弦が旋律を創り、五臓六腑で咆哮する流儀にて演舞する。

主催者より:

今回初登場の2組目。以前FALSE MESSIAHとして出演しくてれたVo&Gtのkotaroを中心に結成されたバンド。4月には初の自主企画も開催し勢いに乗っておりますよ。ご期待ください!!




激突!!SAITAMMER SLAM 第28戦「続・東京侵略編&6周年」
2014年6月1日(日)大塚HEARTS+
http://hearts-web.net/plus/
開場:17時 開演:17時30分
前売り:2000円 当日:2200円(共に別途ドリンク代600円)

出演決定:
兀突骨
罪號人
GULTY JACK
THUNDER WARRIOR
WITH ONE BLOOD
D-STRAIGHT