新年一発目の日記 | H.M.projectのライブイベント

H.M.projectのライブイベント

ひっだーかーが主催するH.M.projectのライブイベントのおしらせ。

地元埼玉の西川口HEARTSさんを中心にやっていきます。

あけましておめでとうございます。

本年も皆様の応援&ご協力よろしくお願いします。


そして、一ヶ月ぶりの更新になってしまったぁ~・・・。


さて、そんな挨拶でけしてもしょうがないので、ちょっと年末年始のことを簡単に書こうかなと。


12月22日(日)

渋谷DESEOでAZRAELの20周年ワンマンでした。出会ったのが17年ほど前かな?いろんなことを思い出しながら観させていただきました。当時会場で顔を合わせていた方も結構集まっていたし、脱退したGtの白尾さんもゲストで登場し、ちょっとした同窓会気分。


12月23日(祝)

新木場で暗黒プロレス666の10周年記念興行。昼から666の各ブランド「YOUNGプロレスわっしょい」「ヤンキー宮本集会」「新宿2丁目プロレス」「別冊666」「学生プロレスサミット」が興行を行い、夜は本隊興行というボリューミーな内容。自分は通し最前チケットで気合入れての参加。

別冊666はヒーローショー的なイベントでしたが、なんと自分悪の組織にスカウトされてリングに上がらせてもらい、YANAGAWA選手相手に殺陣をやらせていただきました。写真は会場にいた方が今度送ってくれるそう。

本隊のメインはCRAZY SKB社長と大仁田厚がタッグ結成。さらにサプライズで引退したラム会長も登場したり、宮本VS忍の頂上対決あったりと大満足の内容でした。


12月25日(水)

後楽園ホールで葛西純主催のデスマッチ興行BLACK X'MASを観戦。


12月28日(土)

新宿アンチノックに流血ブリザードを観に行く。ベースの毒ラテス氏は年内で脱退。他にメンバー脱退のため活動休止となる殺(KILL)やゾンビロリータという濃いメンツが出演しておりました。


12月29日(日)

池袋手刀にALICE IN HELLを観に行く。他に多分15年ぶりに見たアポロガイストやサイコシスブレイン、Sqidの肥後くんも参加しているHAMMEREDが出演。ちょっとしたかつての目黒ライブステーション同窓会気分で楽しかった。そしてアポロガイストの変貌ぶりに驚きっぱなしでしたよ。

とりあえずHAMMEREDがカッコよすぎる!!


12月30日(月)

吉祥寺クレッシェンドでメタル納め。

DUELを観てきました。来年はMASTERMINDも戻ってきて欲しいなぁ~。


12月31日(火)

昼に後楽園ホールでアイスリボンを観戦。今回はかなり満足の内容でした。メイン後のマイクには涙腺刺激された~。

年越しは家で一人で過ごしました。ひかりTVで後楽園ホールのカウントダウンプロレス見ながら~。


1月1日(水)

実家に顔を出して、そのまま妹夫婦が我が家にちょこっと遊びに来ました。


1月2日(木)←いまここ

いま、さんまのまんまスペシャル見ています。メタル仲間の芸人、メイデン玉砕が登場するので保存版で録画!!

この後新宿に映画観に行こうかな。


1月3日(金)

仲間内計7人で後楽園ホールにDDT観に行きます。その前にゴーゴーカレーの予定。


1月4日(土)

新日の東京ドーム行ってくるよ~


1月5日(日)

越谷レイクタウンでゼロワンのチャリティープロレス観に行く予定。なんとゲストに大仁田厚、アジャ・コング、フジタ・Jr.・ハヤトが来るという豪華さ!!



・・・デートの予定が欲しいです