オススメ漫画のご紹介 | H.M.projectのライブイベント

H.M.projectのライブイベント

ひっだーかーが主催するH.M.projectのライブイベントのおしらせ。

地元埼玉の西川口HEARTSさんを中心にやっていきます。

今回は漫画をご紹介。
魁!!男塾の作者、宮下あきら先生のデビュー作『私立極道(きわめみち)高校』です。
男塾に惚れ込んで、宮下作品をチェックしていた時に、最後にたどり着いたのがこの作品。
しかし、どんなに探しても第1巻しか見つからない。どうやら、いろいろ大人の事情があって、連載打ち切りとなり、単行本も1巻だけしか発売されなかったそうです。
そんな幻とも言われる作品が、ついにこのたび完全発売されました。
その内容はまさに、その後の作品に通ずる原点とも言えるもので、しかも荒削りながら情熱をもって無我夢中で作品を生み出しているのが伝わってくるようなギラギラとしたエネルギーを感じました。
男塾好きなら是非!!
私立極道高校 復活版 上巻 (ホーム社書籍扱コミックス)/宮下 あきら
¥1,470
Amazon.co.jp

私立極道高校 復活版 下巻 (ホーム社書籍扱コミックス)/宮下 あきら
¥1,470
Amazon.co.jp