東京ネイルキャッツ企画「Human relations with music!! 2009」 | H.M.projectのライブイベント

H.M.projectのライブイベント

ひっだーかーが主催するH.M.projectのライブイベントのおしらせ。

地元埼玉の西川口HEARTSさんを中心にやっていきます。

東京ネイルキャッツが最も大切にしている年に一度のチャリティーライブです。


H.M.projectのライブイベント


1月11日(日)代々木 Zher the ZOO

東京ネイルキャッツ/ALTORA/妃晶子/Drive/[I:D]
トウキョウネイルキャット/DJ:rEAL
OPEN 18:00/START 18:30 
ADV. 2000/DOOR ¥2500
チケットぴあ(311-100) ・ ローソンチケット(78703) 12/11~ 発売 ・ZTZ 12/11~ 発売
※ドリンク代¥600

【ドイツ国際平和村について】
今回のイベントHuman relations with music!! 2009において
戦争や貧困の犠牲になった子供たちへの援助活動をしている
ボランティア団体「ドイツ国際平和村」の協力により、戦争によって
傷ついている子供たちへの募金活動を行います。
http://www.friedensdorf.de/events-jp-events-archiv.html


「人と人とが殺し合い、その中で罪のない人たちが家族や友人を失う」
というニュースや映像を見た事があると思います。
非常に胸が痛くなると同時に、何か熱いものがこみ上げてきました。
今、私たちが住んでいる日本では、戦争によって大切な家族や友人を
失うという事が、もしかしたら現実味のない事なのかも知れません。

でも、ちっぽけなオレ達にも何か出来る事があるはずだと思い
Human relations with music!! を企画しました。

通常のファーストドリンクの料金よりプラス100円となっておりますが
今回のイベントの趣旨の一つでありますので御理解して頂きますよう
よろしくお願い致します。
ライブ会場にも募金箱を設置しておりますので
皆様の気持ちを頂けたらと思います。

なお、募金した内容につきましては後日
各出演バンドのウェブ上にて必ずご報告致します。