こんな感じでやっていこうと思います | H.M.projectのライブイベント

H.M.projectのライブイベント

ひっだーかーが主催するH.M.projectのライブイベントのおしらせ。

地元埼玉の西川口HEARTSさんを中心にやっていきます。

イベント基本コンセプト:
出演バンドはやはり自分の音楽嗜好からメタル系が中心になりますが、あまりジャンルにはこだわらずROCK、PUNK、プログレ、HARDCORE等オリジナルでもコピーバンドでも特に枠を設けず「カッコイイ!!」と思えるバンドに出演をお願いしていこうと思います。

そして自分の好きなバンドがなかなか近場でライブをやってくれないのは寂しい。もっと地元埼玉でもライブをやってもらいたい。かといって、なかなかライブハウスの新規開拓は容易ではない。それなら自分で呼ぶしかない。
ということで、このたび西川口のHEARTSさんでイベントをさせていただけることになりました。

また、盛り上がっているインディーズのシーンではファン主催のライブイベントが頻繁に行われていることに気付きました。メタルの世界ではそれがない。ならば自分がこうしてイベントを行うことで他の方にも興味のある方が気軽にイベントを主催できるようになれば(時には協力して)シーンが盛り上がっていくのではないかと思っています。
これによってバンド側も普段とは違う新鮮なタイバンができたり、新たなる扉を開くきっかけが生まれるものと期待しています。